西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)

です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀



・小顔補正立体カット 

              ディプロマ取得

小顔補正立体カットとは❓❓


COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍





2019年最後の休日‼️


何しよ⁇



ずっと考えてたけど、

やっぱりいつも通りにいこう^ ^



子供たちは学校


嫁さんは仕事


朝から軽〜く家の大掃除して

軽〜く洗車


そこからはひたすら買い物


夕方からの家族でのクリスマス会の

買い出しなどなど



恒例のビンゴ大会の景品選びに

やたら時間がかかってしまう💧




次男が友達とのクリスマス会から

帰ってくると、こんなもんを

作ってきた


ちょっといい感じ(^^)


からみんな帰ってきて

クリスマス会開始〜


モモ食べて



チョコフォンデュして


ビンゴ大会😆



なんかそれなりに盛り上がります⤴︎



少ない予算でみんなが喜びそうな物を

選んできた…つもり


結局景品は


スプラトゥーン2のコップ



ポケモン消しゴム



ドラクエ柔らか人形



ドラゴンボールの仙豆


各々喜んだとかそうでないとか 笑



他にやり残してること


ん〜


そういえば


これやるって言ってほったらかしやった



両親が育てたコレを


ひたすら乾燥させてから


ムキムキしてから炒ります


まぁまぁ時間かかる



終わりが見えてきた✨


終了!!!!


こんだけしかないのね


あとはパソコン触って

軽く一杯頂きながらドラクエ11して


寝ます💤


よい休日をありがとう😊


ではまた〜👋