西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦〔サダナリ アキクニ〕です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀



・小顔補正立体カット 

              ディプロマ取得

小顔補正立体カットとは❓❓


COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍





年内最後の連休だぁぁぁ )^o^(


月曜日


朝から


車で約30分



武庫川沿いを北へ〜
ドライブ大好き❤


道は狭いんだけどこの道沿いを

走るの大好きなんですよね


どこへ何をしに行ったか??


それはまた後日(^^)




昼からは

長男の中学の懇談会を挟んで

夕方から忘年会へ



場所は大阪の鶴橋




馴染みの場所でございます♬
この道を通って専門学校通ったなぁ

焼肉の煙で前が見えにくい
焼肉の匂いが充満している
これぞ鶴橋❗️



待ち合わせ場所の店に歩いて行くと


懐かしい‼️


カナリアという巨大なパフェが有名な

カフェの近く


ノスタルジーや…



学生時代を思い出しながら

現在、未来をふと思う


なんて考えてたのは一瞬で

合流して焼肉♬






からの二次会





今回も初めましての人もいて


何回かお会いしてるけど

ゆっくり話せてなかった人と

話せたり


タメになる話や

檄を飛ばして頂いたり

こんな集まりに誘ってもらって

感謝感激です(^^)





20人以上を集め

今回仕切ってくれた



イマッキーさん

ホンマにありがとうございます😄




そして話した内容も去ることながら

その雰囲気作りなど

めっちゃタメになるなあと改めて感じた



シゲさん 

おかげさまでより楽しかったです♬






東大阪の弥刀でお店をしてはる

マルさん


専門学校が同じでほぼ同期

しかも東大阪!


仕事トークで盛り上がった❓はず笑

なんですが

この話をもっともっと深くしてくれた


ユカコさん

ホンマに勉強になりました♬



そしてコテパーマのお話は

やっぱりこの方


コテパーマの巨匠ノリさん

ジュエリーパーマの話が

通じるとは…


教えてもらいたいこと

いっぱいです^ ^




全員を紹介しきれないのだけれど


まだまだ喋り足りないほど

魅力的な理美容師さん(エステ関係の方も)

ばかりでした♬




楽しい時間と刺激や気付き

学びをありがとうございました😊





ではまた〜👋