西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀



・小顔補正立体カット 

              ディプロマ取得

小顔補正立体カットとは❓❓


COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍





今日は午後から営業


午前中は用事でバタバタ走り回って

仕事前から汗だくに💦



最近歯が痛かったから

まずは歯医者さんに


待ち時間のお供は

「山と食欲と私」というマンガ



ほのぼのとしたマンガで

最近ハマってるマンガの一つ


借り物やけど早く全巻読みたい〜





治療開始


虫歯はなくて歯ぐきも問題なく

歯が欠けてたから痛かったらしい


治療中


全く歯は痛くなかったんです


でもね


先生


唇が…手で押さえつけられすぎて…

痛かったんです 笑


何はともあれ

年末前に何回も歯医者さんに

通わなくていいみたい♬


初めての歯医者さんやったんやけど

やっぱり初めてのとこは緊張する!


新規で来てくれるお客さんの気持ちを

思い出したなぁ



ではまた〜👋



最近 後輩に後ろ姿がギャルっぽいと

言われます爆笑