西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀



・小顔補正立体カット 

              ディプロマ取得

小顔補正立体カットとは❓❓


COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

            


フォローしてくださいね👍




本日の休みは


大阪 日本橋にあるタカラベルモント

という会社のショールームにてお勉強





午前中はヘッドスパのお勉強


講師はなんと❗️



dispatch hair 
福田祐子統括マネージャー


我らがボスですね💈


そして技術をするのは…



同じくdispatch hair 

今町さん


かなり前のハイキングブログにも

出てたあの人ですね





dispatch hair でお客さんに施術している

バリ式マッサージのついた

ヘッドスパを披露




見に来てた人達が


めっちゃ真剣で


質問コーナーではバンバン質問も出て

いいプレゼンテーションでした♬


昼からは

ハイエンドを目指すおとこたち

という題材で2つの店のプレゼンテーション


1つめはそう

dispatch hair ❗️❗️



マネージャーと甲子園店 北村店長の

2人がdispatch hair のことを説明して

いきました


こちらも聞いてて面白かったし

バンバン質問も出て

いいセミナーでした


ああやって公の場で大勢の人を前に

発表するのはすごいことだと

思います


来月も楽しみな講習が

1つあるので

いっぱい刺激を受けてきますよ〜😁



ではまた〜👋