【まわせPDCAサイクル】



全ては老後のために〜♬



こんな歌詞で終わる岡崎体育さんの歌


軽快なリズムとメロディで

うちのお子さんたちも大好きな歌ですが

歌ってる歌詞はシビアそのものです(・∀・)






西宮のメンズサロンで

仕事してます。


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀



・小顔補正立体カット 

              ディプロマ取得

小顔補正立体カットとは❓❓


COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

            フォローしてくださいね👍







【OODAループ】なる言葉を最近よく

聞きませんか❓


よくわからんから調べました



observe    観察

情報の収集


orient         仮説構築

最も重要なステップ

データを統合して仮説を立てる

そのまんまやん


Decide       意思決定

1 どうなりたいか

2 考えられる選択肢をリストアップ

3 1番効果的と思われることを

仮説に沿って選択する



Act              実行

意思決定で決めたことを実践する



結果に一喜一憂せずに2周目突入❗️


で、どんどんループする〜



ふ〜ん


普通にみんなやってるのでは?

と思ったけど、自分で考え自分で決める

ということはなかなか出来てないかも



それこそ常識に囚われずに

もっと広くアンテナを張って

自由に考えていかないかんなぁと

思ったりしてます



あとコレ


本屋で気になったものの

手に取れなかった本を妻が借りてきて

くれました


しかもマンガ版♬


内容がスルスル頭に入るので

マンガもありです


しかしできてないこと多いわ〜(^_^;)


今年の目標を全てクリアするには

考える、そして時間を有効に使うことが

不可欠



紆余曲折しながらも理想に近付いて

いきますよ(^_^)



ではまた〜👋