今晩は~好本日はハウズ伊都店のテラスイベントが無事終了しました。


今回もご来場ありがとうございましたラローズ18


Instagram @room.maruさんきらきら!!いつみても素敵なピアス達Wハート


初めてご一緒させてもらった @namanama926さん消しゴム作家さんキラキラ魅惑の靴下に興味津々笑可愛いお姫様達が私のカチューシャやヘアクリップを付けてくれて癒しをいただきました音符
もちろん、全て可愛いのお言葉いただきましたラローズ18


LINE@「@kik2718j」セレクトサロン11/1~オープンされるmille-fieldのSakataさん。体に良い電解されている水素水、糀谷、オーガニック、と女性に嬉しい情報沢山聞けました星


わたしのピンクの「うさみみクリップ」を付けて過ごしてくれたSakataさん、似合ってました!! 赤い靴下もにこ


等々、楽しく過ごさせてもらいました音符


Instagramを見て来てくださった皆様、手に取って頂きました皆様ありがとうございます花


今回も皆様と沢山会話ができて励みになった1日でしたアゲアゲ


次回イベントは未定ですが、入り次第お知らせになりますハート









ではまたバイバイバイバイバイバイ