私は父が亡くなるなんて
話が出来なくなっても思っていませんでした照れ 

そうです、
「寝る時間が長くなったなぁ~」とか
「マッサージが気持ち良いんだなぁ」とか
そんな風にしか思ってなくて、
あんまり淋しいとかじゃなく、
何をしてあげたら快適かを毎日考えてました!



その時に病院で購入したものを
ご紹介します!

【床擦れクリーム】

 寝てることが多いようなら早めに

良いもの使った方がよいみたいですね。

 

病院の薬局で買いました!


【お尻の荒れをブロックするクリーム】

 

おむつの方はあると違うみたいです照れ

とにかく少しでも快適に過ごしていて

欲しい✨それだけです。

 ↓こっちは、少し高価ですね。使ったことはないですが、なんか良さげなので載せておきます


 



【肌の乾燥】
老人は油分がなくなるから
乾燥しないために必需品だったのが
ボディーミルク

 

 

 

 

 看護師さんが、もう、何を食べれないです。

と言われて…ショックでしたが、口の乾燥を防ぐのにこれはやって良くて、シュッってして、潤うようにしてあげてました。


 これに↑これをつけて↓

タンが絡むようになって、口元が乾くし

取ってあげるときに使ってましたニヤリ

 


めっちゃきれいしてあげてましたよ照れ

結構送料安いのを探すのに苦労してます笑笑


看護で大変な方たちが、少しでも楽になりますよーに☘️


なので、又思い出したら物をのせたいと思います。少しでも役に立てたら嬉しいなぁ照れ