癌のおかげで借金だらけ①
の続きです。

「父親の会社、どうにかしなきゃ!」
最初が拳大の肝臓癌の手術だもの。

そんなに長くないかも…


当時父親の会社で働いてた人と結婚。

(このあと20年も生きるって知ってたら
この時に結婚なんてしなかった~笑い泣き)


父親の仕事は昔ほどの景気を取り戻すまでに行かず…。
一方、2度目の再発から肝臓癌は落ち着いていたのよね。


私は、結局5ヶ月で離婚。


その後、会社倒産で
家も競売にかけられ…ショボーン


私も一人暮らし。
父と母も少し離れた場所で細々と暮らすようになりました。

父は玉川温泉に通いつめてたからか、
5年間再発がなかったのですが、
2度目の再発から6年目に又々肝臓癌が再発したのです。



今度は、開腹手術になり
1回目の開腹手術でL字に切ったので
2回目の開腹手術はお腹を縦に切ることになりました。


仕事がなんとか開始出来たと思ったら
又癌かぁ…


ホントにそんな感じでした笑い泣き