最初の肝臓癌の時に、バブルがはじけて元請けが三社倒産…その間寝たきりの父。


母親が、銀行に資金繰りに駆けずり回り
潤っていた家計が突然火の車。

就職して5年の私の預金は100万ほど。


銀行からもローン組んで私は連帯保証人。
ただ、ただ、大変な事になり。
良い状況ではないって事はわかってたけど、
私に出来ることはサインと印鑑を押すだけで。

実際は父と母が返すから心配しないで。
と言われてて。

勿論私は連帯保証人だから、
1円も払ってないけど…


父親が仕事出来ない体になってて、
そんな状況で
お金なんて無くなるよね。


結果。


のちに
自己破産&倒産したのですよガーン


たらればの話なんてしても仕方ないけど。
拳大の肝臓癌の父が20年元気に生き抜いて
健康そのものだった母が10年後に
くも膜下出血で倒れ6日で亡くなるという…


これは、運命としか言えない。




この時は20年も父が生き抜くなんて誰も思ってなかったよね照れ