体調が悪い中仕事に行ったりしてたので
疲れて風邪をひいたと思ってました。

嘔吐、下痢、発熱、だるさ、食欲不振…

発熱も上がったり下がったりするのですが、私には快方に向かっていると言っていました。
あまりに具合悪くなり、救急で病院に行ったところ『肝膿瘍』と言う病気になっていました。


肝膿瘍と言う病気は、なんらかの原因で肝臓に菌が入りこみ膿がたまってしまうので、抗生物質治療や管を入れて膿を出すことで完治する病気のようです。
ただ、肝臓癌の父親は、苦戦しましたショボーン
手術で肝臓の部分的な切除を行っているため、そこにも膿がたまってしまったのです。


それでも、管を入れて膿を出しきると
少しずつ元気な笑顔を見ることが出来ました照れ


ただ、この間40度を越える発熱が何度も出て、身体はかなり消耗しました。

そして、『せん妄』と言うものに出会ったのです。