リア・ディゾン:新郎はジョニー・デップ似!

できちゃった結婚を発表した米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が15日、都内で結婚報告会見を開いた。気になる相手はジョニー・デップ似と評判のスタイリストのBUN氏(29)。2人だけで挙式したことを明かし、彼は「私のビッグ・ピーチ(桃尻)が好き」と思わずドッキリするような発言も飛び出した。

 左手薬指に結婚指輪、右手にはダイヤの婚約指輪を輝かせて登場。結婚式での白むく姿の写真も披露し、晴れの舞台に胸を張った。でも最愛の人の話に及ぶとほおを赤くし、手に持った写真で自分の顔を何度も隠すなど純情な素顔をみせた。

***************************

残念なニュースと感じる人が多いのでしょうね

僕は彼女に対して
綺麗で、魅力的だとは思うけど

最近の彼女。。。

かなり疲れていたと思う

環境が違う日本で仕事をし続ける事からくる
ストレスとか。。

かなり有ったと思う

表情が明らかに、出て来た頃と違って
不安そうな目をしたり

なので、正直、ホッとしたというか、うれしかったというか。。。