上海旅行で食べ過ぎ、その後も外食が多く、最近体重増加気味です…
来月初めには友人の結婚式なのに!
ドレス着なきゃなのにー!!👗

というわけで、ダイエット。(>_<)


葉物野菜を買い込みました。
{E3CC276E-F503-44D4-8986-BF980A8AE0D3}

右はレタスでチョレギサラダ風。
醤油+酢+胡麻油+韓国のり

左はキャベツ、玉ねぎ、大根。
味噌+マヨネーズでいただきました。


そうそう。
最近ディップにはまってます。コンビ二で買ったのが美味しくって!生野菜をぽりぽり…ウサギになった気分♡

✳︎味噌ねーずディップ
味噌:マヨネーズ=1:2に炒って粗く刻んだくるみをまぜる!


→来週はキャベツweek
①塩昆布あえ
②マスタードマリネ
③アンチョビキャベツ
④クミンキャベツ
⑤お好み焼き風
いろいろ試してみたい〜♡♡