上海旅行で食べ過ぎ、その後も外食が多く、最近体重増加気味です…
来月初めには友人の結婚式なのに!
ドレス着なきゃなのにー!!👗
というわけで、ダイエット。(>_<)
葉物野菜を買い込みました。
醤油+酢+胡麻油+韓国のり
左はキャベツ、玉ねぎ、大根。
味噌+マヨネーズでいただきました。
そうそう。
最近ディップにはまってます。コンビ二で買ったのが美味しくって!生野菜をぽりぽり…ウサギになった気分♡
✳︎味噌ねーずディップ
味噌:マヨネーズ=1:2に炒って粗く刻んだくるみをまぜる!
→来週はキャベツweek
①塩昆布あえ
②マスタードマリネ
③アンチョビキャベツ
④クミンキャベツ
⑤お好み焼き風
いろいろ試してみたい〜♡♡
