なんかさぁー、この覚せい剤社会っていうかこの業界は

 

女のポン中は、安く見られやすくて本当に困りますプンプン

 

安く見られるというのは、男のポン中もしくは売人から

 

「シャブさえ渡せばヤラせてもらえるだろう」

 

とか

 

「目上の人にあてがおう」

 

などと、利用されやすいことですムキー

 

本当に腹立たしいことこの上ないのですが、実際そういったことを餌に

 

シャブを貰ったりする女性が多いこともあり

 

ある程度、致し方なかったりするのかもね・・・

 

!!!!

 

シャブを逝くとどうなるか???

 

これは、一概には言えないと思うのだが・・・

 

男性に多いのが、キメセク、キメオナのカタが多いと思います真顔キリッ

 

キメセクやキメオナは、覚せい剤を使うと絶頂に達するのに時間がかかり

 

達すると、凄い快感が襲うらしいです真顔キリッ

 

でぇ~すぅ~がぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~

 

なかなか、起たないのですねぇぇぇニヒヒ

 

正直、申しますと、あたしからしたら

 

効き目の気持ちいい時、テンションハイアップハイアップの時に

 

だらだらと、セックスなんかしていられない。

 

はい!!ここ注目ね!!

 

まじで、してられへんからゲッソリ

 

もうね、携帯とインカジ、ゲーム屋があたしを待ってる・・・

 

アソコもヒリヒリして、全ッッ然きもちくないムキーむかっ

 

とにかく、なんであれ、シャブを使うと自分の好きなことに集中したい

 

窃盗にいく人もいれば、違法賭博、携帯をいじったり、PCカチカチしたり・・・

 

そして、切れ目が襲ってきてゲロー

 

寝るか、用事があれば追い打ちしたりね・・・

 

この切れ目については、また違う記事で触れたいとおもいますグラサン

 

でわ、ご安全にグラサン