今月初めに受けた公開テストの結果が返却されました。


国語、数学、英語が良かったようで、受講していない理科と社会があちゃーな結果😣


でも、何とか本人の目標のSSSの条件の偏差値にはカムバック出来たよう。


で、今回から出る事になった志望校合否判定。

以前の投稿で、先生が勝手に志望校決めちゃったとお話ししましたが、長女曰くそれを変える事ができなかったそうです。


第3希望の公立は候補に上がってなかった高校(普通科)だったんだけど…


(ボケた写真でごめんなさい。)


予測順位1位だってー!!!!


それは嬉しいけど、次回の判定からは外させてもらいます。


公立3校ともにA判定。

併願私立もA判定2校とB判定1校。


次回の公開テストまでに、私立も1校変更してもらう必要あるけど、長女はちゃんと伝えられるのだろうか?

メモで持たせる方がいい?

いつまでに言わないといけないのかなぁ?


次回のテスト、国数英はこの調子で、理社の底上げが出来れば、結果も付いてくるはず!!


頑張れー!!