我が家の食洗機が壊れました…😭


見たら99年製ってなってるから、かれこれ23年活躍してくれてたって事で、もう寿命ですよね。

(我が家は中古物件なので、前の住人さんから使っていた物です)


騙し騙し使っていましたが、その方法も限界を迎えてしまったので、全部手洗いに切り替えましたが、やっぱり大変😫

寒いからお湯で洗うと余計手荒れひどいし…食洗機の有り難さをひしひしと感じています。


旦那がボーナスで買い替えてくれるそうなので、いろいろ見ても、どれがいいのか分からないし、今までのと同じタイプにしました!



国内唯一のフロントオープン!

やっぱり入る点数多い方がいいし!!


オンライン限定のステンレスの扉なら、オプションの白いパネル付けなくてもいいかなって。


工事は年始になってしまったけど、あと2週間手抜き料理で洗い物少なくして、乗り切るぞー!!