ミスアクション!ファイナル進出!!! | 吉倉明里 official blog **

吉倉明里 official blog **

生きとるって素晴らしい!




ブログご無沙汰しててごめんね!



ミスコンでいっぱいいっぱいのGWを過ごして、GW明けは疲労困憊でぼーっとしてました(笑)



ミスコン来てくださった方
ありがとうございました🙂💓

入賞は敵いませんでしたが、
とっても貴重な経験ができました!


応援ありがとうございました🙏🏻💕



{4AC91F95-ABB8-47C9-B6E8-9F47B05E1CB8}

{503D53F6-9A44-4DA0-932B-9291F4B87FE6}





そしてそして!!!!

先日、ミスアクションのファイナル進出者発表でした~~(((o(*゚∀゚*)o)))



おかげさまで
ファイナルステージ進出が
決まりました👏🏻👏🏻👏🏻💓💓💓



信じてたけど、
やっぱり嬉しい♡♡



本当に本当にファイナルまでこれたね!
みんなすごいね!

エントリー時点ではまさか
自分がここまでこれるとは
思ってもなかったから


あんまり実感ない!笑



とにかくグランプリ取るまでは
全然安心できなくって
まだまだ安心するのは早いので


ぜーーーんぶ終わってから
みんなには改めて感謝を伝えたい。






それでもいいかな?♡






というわけで!

ファイナルスケジュール
キープお願いします🙏🏻💓



*ファイナルのスケジュール*

💋公開収録イベント 
5/20(土)
予約→コチラ

💋撮影会
6/4(日).18(日)

💋Web配信
6/5(月).12(月)




どれもたくさんの人に来てもらいたい。

{45513B33-6A05-4418-971A-91DF4C36D423}

現在の部門別ベスト8はコチラ。


わたしは2部門しかランクインできてなくて、かなりピンチ( ;o; )


全部門ランクイン目指して
ファイナルのラストスパート
ご協力お願いします!!!!


もうこれが本当に最後だから😂😂




一緒にグランプリ取ろう?

グランプリまでの道のり最後まで一緒に歩いて?



お願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )






{65520FD5-0CAD-4B4C-BEB0-7D3C18E04AFE}



今日は漫画アクション発売日だよ💓

わたしは早速朝からコンビニに行ってありったけを買い込みましたo(^o^)o


前号までの投票券は今日の消印が締切なので、みんなお忘れなく投函してね??
わたしも追加購入したやつ分をさっきポストに投函してきたよ~~\(^o^)/





そんなわけで、

長いサバイバルも残すは約1ヵ月。





悔いのないように

戦おう!!!!!!!



あかり**




*-------*--------*--------*--------*

1stDVD「脚線美」発売中!

よしくらまんじゅう教徒
akari mate**
大募集!!!!!!

(^ω^)<毎月撮影会やってます

▼Twitter

▼インスタグラム


▶︎▷▶︎デジタル写真集


*-------*--------*--------*-------*