あけましておめでとうございます**たくさん告知あるよ! | 吉倉明里 official blog **

吉倉明里 official blog **

生きとるって素晴らしい!




新年明けまして
おめでとうございます

今年も何卒
よろしくお願いします



{449469B6-5B0E-441C-AC00-2D737B968226}




今年はお家でひとりぼっちの
年越しでした🙂


で夕方は小鳥遊まいと会えたよ!

{8C3C24E2-3863-437A-ABCA-B5DF4F4E64F7}



2016年もたくさんの時間を
まいと過ごしました(・ω・)

2017年もたくさん思い出
作りたい!!!



もちろんみんなともね!



というわけで
1月の告知をしますよー🐥💓



たくさんあるから要チェック!
はい、手帳持ってきて!
休暇届けある人はそれも!←







*ニコ生出演情報*
1/5(木) 東京GODバラエティ

①『MJ de NIGHT』
21:00〜22:00
※コメンテーターとして出演します。

②『コメ揺らし』
22:30〜(23:00頃)

コメ揺らしは、
コメント数に応じて洋服を脱いでいく
シンプルな企画だそうですo(^o^)o

みんな静かに見守ってね?←


なんかね、たくさんコメントくれたらご褒美があるらしい…


けど、みんなシーだよ?笑



ニコ生の無料会員登録と、必要ならアプリをダウンロードしておいてね?(*^o^*)






*1月の撮影会のお知らせ*
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
◆1/7(土) freshセッション

◆1/9(月) smooth振袖(団体)
※明日1/2 21:00〜予約開始
1〜2部 振袖野外撮影
3〜5部 水着・私服スタジオ撮影
{A7F9E847-B721-41F8-ABE7-ADDB3332EBD9}


◆1/29(日)イマドキ(個撮)6枠
※予約開始をお待ちください

◆月末平日夜smoothイルミ(個撮)
※近日告知





4回も撮影会予定しちゃったよ♡

たくさん会える!
たくさん撮れる!
たくさん話せる!


よ(((o( ˆoˆ )o)))




明日予約開始のsmooth撮影会では
初の振袖撮影するよ?🙃💕

予約アリの団体撮影会は初なので
ちょっと心配…
満員は難しいかもだけど、
少しでも多くの方に来て欲しい!!


みんな予約してくれないと
だれかがわたしのこと
独り占めしちゃうかもよ???

いいのーー????

なんちゃってなー😋💓




イマドキ撮影会も、
イルミ撮影会も、

詳細わかり次第告知するけ
予定は空けといてな?




そしてそして

今年は新たなことにもたくさん
チャレンジしてみたい!

「モデル」としての
スキルアップをしたい!

自分を更に磨いていきたい!



いろんな気持ちから

世界ミスコンのひとつ

ミススプラナショナル・ジャパン
にチャレンジしてみることにしました!


{C765E75E-AEC9-417F-8463-9CB3B38F0D6B}

{F9C941E1-7830-44BE-9704-796A09D015C6}


新年早速、埼玉大会への案内が届いて
1/21に埼玉大会に挑んできます!!!


地方予選勝ち抜いて
日本大会に進出できるように
頑張ります\(^o^)/





そして、1/6からSHOWROOMの配信イベントの決勝戦も始まります!!!!

過酷な戦いが予想されますが
やりましょ!!!!

みんなで勝ち取りましょ!!!!!


応援よろしくお願いします🙇🏻🌟



配信スケジュールも
告知しますね?




{99904CFA-ECFD-45FD-82E0-2D04CA83B2E9}


初日の出☀️☀️☀️☀️笑









新年早々たくさんの告知ができることが、本当に嬉しいです(*^o^*)
去年の初めとは大違い!笑



何もかも去年のみなさんの
応援の結果です🙏🏻💓



今年のわたしはみんなの応援を
「支え」止まりにするんじゃなくて
「パワー」に変えて
頑張っていきたいです!!!!



今年こそはオフ会しよう!!!!
2回はやりたい\(^o^)/


第1回は2~3月くらいに
企画するつもりです。
みんなに来て欲しいな😮💭




そして、zak the queenのファイナリストの発表もそろそろなのかな?ドキドキ💓
残れとったらいいなあ…




Twitterのフォロワーさんは
5000人を目指すよ!

みんなご協力お願いしますm(._.)m





がんばろ!


2017年もまんじゅう教徒さんと
頑張ることを誓います♡






改めて



2017年も
よろしくお願いします♡






吉倉明里**




★コメント5件以上でコメ返★

*-------*--------*--------*--------*

1stDVD「脚線美」発売中!

よしくらまんじゅう教徒
akari mate**
大募集!!!!!!

(^ω^)<毎月撮影会やってます

▼Twitter

▼インスタグラム


▶︎▷▶︎デジタル写真集


*-------*--------*--------*-------*