我が家に講談社から魅惑の粉末が届いたよ。 | 世紀末お粗末くんのアホ丸出しだッ!!

世紀末お粗末くんのアホ丸出しだッ!!

ブログの説明を入力します。


日が沈むのがスッカリ早まった夕暮れ時、楽しいワン太郎の散歩を終え郵便ポストをチェックすると電気代の明細書と共に週刊ヤングマガジンのプレゼントに応募した『満州アヘンスクワッド』秘密の粉末(入浴剤)が届いていた(喜)

無料食事券の当選に続いての当選となり嬉しい。

ヤター♪o(*゚∀゚*)oノヤター♪

週刊ヤングマガジンの遠い過去のプレゼント応募は『代紋TAKE2』のテレフォンカードが当たったコトとヤングマガジン編集部から年賀状を送ってもらえるイベントみたいなモノが有って『ドラゴンヘッド』に登場する高橋ノブオが槍の代わりに門松の槍を持った年賀状を貰った(思い出)



代紋TAKE2のテレフォンカードや様々な建築現場の完成記念テレフォンカードとかを探したのだが見付からなかったが高橋ノブオは有った。



この秘密の入浴剤を使うと作中の阿片でラリっている描写ように「ウヒョーッ!!」とか「アパーッ!!」みたいにならないと思うが(笑)更に寒さが増してきたら浴槽に入れて使用しようと思う今日この頃…

フゥ~(・ε・` )y-~~~