⋆⋆【セリア×ダイソー】ハロウィングッズと物思いに耽るネコ & LAWSONスイーツ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

ハロウィングッズが欲しくて

ダイソーとセリアへ行ってきました

 

 

買ってきたモノはこちら

 

 

ダイソーでは

オーナメントが欲しかったけど

理想のモノは見つからず

もうひとつのお目当て品

クッキーの型を買ってきました

 

 

ホントはかぼちゃの型が欲しかったけど

大き過ぎたので

ネコさんの型だけ猫あたま

 

 

今度クッキー作ろっと音譜

 

 

*

 

 

セリアでは

かぼちゃのオーナメントが可愛かったので

4袋買ってきました

1袋にかぼちゃが2個

 

 

紐が残念でしたが

かぼちゃのサイズ感と質感は完璧グッ

 

 

いっぱい並べるとカワイイハロウィン

 

 

そして

ブランチツリーへ

 

 

バランスが難しいと思いつつ

飾り付けてる時は楽し♡

 

 

好きなモノしかない空間

なんてしあわせな図

 

 

うわぁ!唯一無二のモンキーさんGET!?気づき

#scope - ブログ村ハッシュタグ
#scope

みんな拘りを大切にしてるね

 

 

 

夜は明かりを灯して

 

&TRADITION アンドトラディション Flowerpot VP9 Portable Table Lamp Verner Panton Newカラーが登場 アンドトラディッション フラワーポット ポータブル テーブルランプ ヴァーナーパントン

 

 

 

ほっこり暖かな印象

 

 

猫あたまるぅさんガン見気づき

 

 

そんな猫みたいな顔して見つめないでラブ

 

 

2個で100円という

プチプラ価格でしたが

我が家のブランチツリーにはぴったり

 

 

秋はネコさんも物思いに耽るのかしら

 

 

クリスマスまでは

仕舞っておこうと思ったブランチツリー

オーナメントを変えれば

長い期間楽しめそうですね

 

 

他のブロガーさんが紹介されていた

ブランチツリーは

私が購入したモノよりも安かったです!

 

これ☟

クリスマスツリー 卓上 ブランチツリー 白樺 おしゃれ 北欧 白樺ツリー シラカバツリー LEDツリー ヌードツリー 木 枝 60cm シンプル リアル インテリア ディスプレイ クリスマス雑貨 クリスマス 飾り

あ!これも60cmは売切れだった・・・

でも90cmも安いね気づき

 

 

*

 

 

最後は

昨日もブログで書いていた

サーティーワンのショコラトリー

これもGODIVA監修でしたが

 

 

LAWSONの

Uchi Café×GODIVAから

ショコラクレープを買ってきてくれました気づき

実はコレ

娘が遊びに来ていたからと

 どらもっち ショコラ&ホイップと一緒に

買ってきてくれたスイーツ♡

 

 

娘には甘々なパパ

(息子にも甘々なんですが・・・)

 

 

でも

娘が食べずに帰ってしまったので

わたしが独り占め

 

 

ひゃっほーい看板持ち飛び出すハート

 

 

ずっとクレープが食べたかったから

美味しさ倍増で旨うま

 

 

最近

食べ過ぎてばかりで

体重はうなぎ上り

 

 

秋は美味しいモノが盛沢山で

体重管理も大変です汗

 

 

でもね

美味しいモノを美味しくいただけるうちに

お腹いっぱい食べるのが正解

(あくまでも個人の考えです←)

 

 

 

甘いものが大好きな方にはオススメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村