⋆⋆娘とドライブデート♡昔は逆だったのにいつの間にか逆転していて感慨深い気持ち⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

最近はドライブ率高めで

ウキウキです

 

 

車ダッシュ

 

 

今回は娘とふたりきりの

ドライブデート

 

 

 

向かった先は

ハンバーガーハンバーガー大好きママの為に

娘が選んでくれたアメリカンダイナー

 

 

今回も運転手は娘!

 

 

ほんの数年前までは

いつも助手席にちょこんと座っていた娘が

いつの間にか

どんな場所でもどんなに遠くても

喜んで連れて行ってくれるようになり

感慨深い気持ちの母です

 

 

開放感のある店内

 

 

ドリンクもCuteトロピカルカクテル

さくらんぼ🍒の二個乗せ♡

今度やってみよ音譜

 

 

 

楽しみにしていたハンバーガーハンバーガー気づき

 

 

パテが肉々しくて

まさに大好きな味で美味しかったよだれ

 

この写真全部

娘が撮ってくれました気づき

 

 

デザートは帰り道で見つけた

ジェラート屋さん

ネコがカワイイ( *´艸`)

 

 

森に囲まれた店内は

川を流れる水の音が心地よい

 

 

はじめて食べた巣蜜

甘くてうまぁぁぁコスモス

 

帰りも娘が運転してくれたので

私は横で景色を満喫

 

 

ふたりで

あーでもないこーでもないと

おしゃべりしつつ

美味しいモノを堪能できた一日に感謝

 

 

いつも誘ってくれてありがと♡

また誘ってくれてもいいよラブいつでも暇だから←

 


#仲良し母娘 
#50代を楽しむ 
#ドライブデート

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー