⋆⋆【夏インテリア】模様替えで見た目から涼しく♬ & ポチレポ~2店舗⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

7月のお買い物マラソン始まりましたね

 

 

予定通り

ハンドタオルをポチしました

 

 

選んだのは大好きな

MARY QUANT

\4枚までクロネコゆうパケット可/ MARY QUANT(マリークヮント) ミニタオルハンカチピンク/アイボリー/ブラックブルーミング中西 マリークワント マリクワ《 ラッピングOK 》NET-A-2-4 034860/034877/034952

 

 

4枚まではゆうパケット可のため

好きなデザインを選びました

 

 

そして

これもポチしちゃいました気づき

お中元 ギフト うなぎ 国産 鰻 ウナギ 蒲焼き 蒲焼 鰻の蒲焼 大サイズ 165g前後×2尾 国産鰻 うなぎ蒲焼き うなぎの蒲焼 国産うなぎ 鰻蒲焼 うなぎ蒲焼 食品 贈り物 記念日 プレゼント 丑の日 土用の丑の日

土用の丑の日に合わせて鰻♡

 

 

モンドセレクション金賞受賞キラキラ

お中元 ギフト うなぎ 国産 鰻 ウナギ 蒲焼き 蒲焼 鰻の蒲焼 大サイズ 165g前後×2尾 国産鰻 うなぎ蒲焼き うなぎの蒲焼 国産うなぎ 鰻蒲焼 うなぎ蒲焼 食品 贈り物 記念日 プレゼント 丑の日 土用の丑の日

 

色々思うところはあるものの

お仕事を頑張ってくれてる夫のためにニコニコ

(なんちゅう優しい妻なのだろうか←自画自賛)

 

 

今日はこれからお出掛け予定なので

お買い物の続きはまた後で・・・

 

 

 

 

最近は

インテリアから遠ざかりつつあったので

お部屋の写真を撮りましたカメラ

 

 

昨日は一年ぶりに

ソファーカバーを洗濯びっくりマーク

 

 

ついでに

クッションカバーも夏仕様に変更気づき

やっぱりブルーは視覚的にも

涼し気でいいですね

 

 

 

猫あたまるぅさんのおかげで

ソファーは日々フリンジ部分が増え

 

重症化笑い

 

 

買い替えたいけど

またこうなるのかと思うと踏み切れず・・・

暫くはフリンジを楽しみますほっこり

 

 

 

今一番のお気に入りはこの場所

 

 

お花やグリーンを入れ替わり立代りピンク薔薇

 

 

日が暮れ始めると

ランプの灯りが優しく包み込んでくれます

 

 

【要エントリ全ポイントback抽選!】&TRADITION アンドトラディション Flowerpot VP9 Portable Table Lamp Verner Panton Newカラーが登場 アンドトラディッション フラワーポット ポータブル テーブルランプ ヴァーナーパントン

 

 

 

 

 

もっとインテリアにも目を向けよう⌂

にほんブログ村 インテリアブログへ
 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー