⋆⋆【50代やりたいこと】ひとつずつやってみる!最初は人生初のコレ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

一進一退はあるものの

気持ちは前向きになり

自分へ目を向ける機会も増えてます

 

 

そんな気持ちの変化を逃さぬよう

自分がやってみたいと思う事

ひとつずつ叶えてみようと決意筋肉気づき

 

 

最初にやってみたかった事!

 

 

それが

人生はじめてのジェルネイルマニキュア

 

 

自分では絶対無理だし

お店での施術はハードルが高い汗

 

 

そーだ!

こんな時こそ

手先の器用な娘達に甘えてしまおう

そうしようグー気づき

 

 

いきなり派手なデザインは恥ずかしいので

ヌーディーな色味をリクエスト

 

 

手にはコンプレックスがあり

爪も形がイマイチなので

これまでブログでは手(特に爪)の写真を

極力撮らないように気を付けていたくらい

残念な手(爪)なのですが

 

 

こんなに素敵に仕上げてもらいました

 

 

じゃん気づき

 

わたしの残念な手(爪)が

ジェルネイルでココまで変わるなんて

 

 

感無量キラキラ

 

歓びの舞気づき

 

 

次は夏っぽいデザインにも挑戦してみたい

娘達よ♡ありがと

次もよろしくラブラブ

 

 

まじかるクラウン

 

 

そして!

最近は色々なスキンケアを試す機会も増え

美容関係にも興味深々です

 

 

少し前にも

pickさせて頂いた

ennthyさんの自発的な美しさへと向かう

新発想のスキンケアエッセンス

ennthy

#PR

 

 

約14日間・お試しミニボトルを

この度提供して頂いたので

実際に使ってみた感想を忖度なしで書きますパー気づき

 

 

肌が自らうるおう機能に着目し

バリア機能をサポートする新発想のエッセンスは

箱を開ける楽しみから始まります

 

 

14日間のお試しボトルとは言え

気持ちも高揚しますキラキラ

 

 

美容液成分の肌なじみをよくするための

オートリリースカプセル処方採用

 

 

私ははじめての体験ですが

バリア機能をサポートする2層式 気づき

見えますか?

 

上は美容オイル層

下は美容液層

これはバリア機能に含まれる3因子を補う

ennthy独自成分「エンス」

 

 

使用時に数回振ることで

二層の美容液が均一に分散

 

 

手に乗せると

ぷるんとした印象のテクスチャが

伸びよく肌になじみます

 

 

程よい香りは

気持ちもリフレッシュ

スキンケア時間が贅沢な瞬間にラブ

 

 

眠っていた

私の肌素質が目覚めるきっかけを与えられたようで

お試し期間は毎日のスキンケアも気合が入ります

 

 

使い始めてからは

常に肌の水分が満ち足りているような

しっとりやわもち肌

(※あくまで個人のイメージです^^)

 

 

肌に合うかどうかは

実際に使ってみないとわからないからこそ

まずは

14日間のお試しボトルから始めてみませんか

 

 

初めての方限定

☟30%OFFクーポンでミニボトル2800円ラブラブ

ennthy

#PR

 

 

これまで紹介させて頂いた

様々なスキンケア商品は

ひとつとして

重複することなく

50代(私)の乾いた肌に

潤いと弾力を与えてくれるようで

鏡を見る時間も前向きになれてます

 

 

どんな努力も

遅いなんてことは無いのだと

痛感した50代(後半)の夏

 

 

私のチャレンジはまだ始まったばかり

#50代からのチャレンジ - ブログ村ハッシュタグ
#50代からのチャレンジ

わざわざ作ってしまった泣き笑い

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

そろそろお中元

イベントバナー