⋆⋆【ロングヘア&シミ対策】夏に向けて準備したモノ & 珠洲市からの嬉しい手紙⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

今年は暑くなりそうですね

 

 

庭作業をしていると

1時間位で汗びっしょりあせる

 

 

シャワーの回数も増えてくる時期ですが

髪が長いので

その後のドライヤーが地獄ネガティブ

 

 

シャワーを浴びたはずなのに

ドライヤーでまた汗をかくという悪循環でしたが

 

 

楽天で気になるタオルを見つけました指差し

 

その名も03‘59” 本多タオル

 

ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル ヒルナンデス ヘアドライタオルプレゼント 速乾 ヘアタオル ヘアータオル お風呂上がり ドライタオル よく乾く ヘアードライタオル ドライヤー短縮タオル ドライヤー 時短

#PR

 

このタオルでドライヤー時間

03分59秒を目指そうグー気づきというもの

 

 

見るからに吸水しそうな予感

カラー:グレージュ

 

 

柔らかでなめらかな肌触りは

ずっと頬にすりすりしてたくなる触り心地

 

 

ただ

マイクロファイバーのタオルって

本当に吸水力があるのか

実は半信半疑でした

(何となく水を弾くイメージでした)

 

 

いつものように庭作業を終えて

シャワーを浴び

いつものようにタオルドライ

 

 

この時点で

毛先からはまだ水が滴り落ちますが

このタオルを使ったら

毛先の水分が「あれ?ない?」

 

 

今までならドライヤーをしながら

髪の水分が洗面所に飛び散るのに←どんな状況よ

このヘアドライタオルを使った後は

いつものドライヤー5分後からスタート!

そんな印象で

ドライヤー時間が驚く程短縮気づき

 

 

年齢的にも

パサつきがちですぐ絡まる髪ですが

そんな悩みもちょっぴり軽減

 

 

半信半疑で1枚だけ購入しましたが

もう一枚追加しようと思いますニコニコ

 

 

 

*

 

 

 

そしてもうひとつは

夏の必需品「UV対策」

 

 

NALCのスキンケアUV

 

【シワ改善×しみ対策】 日焼け止め ジェル ナイアシンアミド 母の日 ギフト プレゼント 敏感肌 ( シワ しみ そばかす 美白 エイジングケア が可能) メンズ レディース 日焼け 顔 NALC UVジェル SPF50+ PA++++ ウォータープルーフ スポーツ 無添加 男性 おすすめ 医薬部外品

#PR

 

 

プレゼントとしても喜ばれそうな

パッケージ

 

 

持ち歩きにもぴったり

 

 

何よりも嬉しいのは

1本で4役の高機能

 

■シワ改善

■シミ対策

■UVケア

■スキンケア

 

ここまでの機能がありながらの

この価格は嬉しすぎるラブ

 

 

私は主に外出時用の手や腕

首筋に使いたくて購入しました

 

 

さらりとしたテクスチャは

ベタつくこともなく肌に馴染みます

50代も後半になると

手のシミも気になるんです悲しい

 

 

できれば

シミはまだ作りたくないし

欲を言えば

美容成分も入っていて欲しい

 

 

そんなわがままを叶えてくれる

日焼け止めでした

 

 

今回も

楽天さんから

お試しPRクーポンを頂き

出会う事ができた二商品

 

 

今年の夏はちょっぴり最強なわたしですチョキ気づき

 

 

 

メモ

 

 

 

お正月に起きた能登半島地震

微力ながら珠洲市へ寄付をさせて頂きました

 

その時のお礼のお手紙が先日ポストへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

少しずつ復旧・復興へ向けて前進されていて

嬉しい気持ちになりました

 

いつかまた

珠洲市へ伺う日が訪れますように

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

HAKU メラノフォーカスV