⋆⋆【朗報!】サーティーワンのよくばりフェス再開と初夏の庭仕事ファッション⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 
 
皆さん覚えてますか?
 
 

トリプルポップを購入すると

ポップスクープが1個につき100円で

最大7個まで追加出来る

夢のようなフェス

 

 

よーするに

トリプルポップ570円

+

ポップスクープ100円×最大7個

 

合計10個で1270円

 
なのに・・・
このブログを書いた日(正確には前日)
突然の終了宣言悲しい
 
 
しかし!
本日6/10(月)~6/23(日)まで
再開されるようです拍手
(娘から教えてもらって知りました^^;)
 
 
アイス好きな方には
まさに!朗報気づき
 
 
嬉しいよ~ラブ
 
 
 
 
 
 
さて。
6月のスーパーSALEも
いよいよ今夜で終了ですね
イベントバナー

 

実質最終日はポイント4倍day

最後まで楽しみましょう

イベントバナー

 
 
ブログではしつこいくらい書いてますが
現在お庭作業に没頭中の我が家
 
 
春が過ぎ初夏になり
陽射しも徐々に強くなる季節へ突入
 
 
UVパーカーは一枚だけ持ってますが
一日で汗びっしょり
 
 
もう一枚欲しいけど
何枚もパーカー持ってても
仕舞う場所も考えないといけないし
 
 
そーだ!
こんな時こそアームカバー
 
 
という事で
SOWANさんのアームカバーを
お試し購入しました
 
 
上が「ひんやりアームカバー」
uvカット率99.9% 冷感 アームカバー レディース 可愛い メンズ uv対策 ひんやり紫外線対策 接触冷感 uvケア ロング 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 おしゃれ 夏用 日除け アウトドア 落ちない クール 遮光 紫外線対策 グッズ

#PR

 
 

下が「クールサイクルアームカバー」

cool cycle クールサイクル アームカバー 冷感 uvカット率99.9% レディース 可愛い おしゃれ メンズ ひんやり 紫外線対策 夏用 指あり 腕カバー 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 日除け アウトドア 遮光 グッズ ロング スポーツ 日焼け対策

#PR

 
 
ひんやりアームカバーはこんな感じ
 
 
クールサイクルアームカバーはこう/
どちらも腕をまるっとカバー
 
 
大きな違いは指穴の形
 
 
ひんやりアームカバーは少し立体的
 
 
クールサイクルアームカバーはこう/
 
 
ひんやりアームカバーのほうが長くて
作業をしていてもズレることはナシ
素材も心なしか厚め
 
 
クールサイクルアームカバーは
あまり激しく動くとズリ落ちてしまいました
なので
クールサイクルアームカバーは車用に車
 
 
そして
お庭作業では
ひんやりアームカバーをつけて
こんなスタイルで作業してます笑い
 
 
あ!同じモノかな

#アームカバー - ブログ村ハッシュタグ
#アームカバー

 
 
 
実質今夜で終了の楽天スーパーSALE
 
 
今回は
ほぼ毎日PR商品の紹介をさせていただき
楽しみながらブログを書くことができました
 
 
訪問して頂いた方へも
何かしらのお役に立てていればいいのですが・・・
 
 
そんなこんなの約1週間
何故か朝方の目眩が酷く身体もお疲れ気味
 
 
50代ともなると
何もしなくても身体の不調が出ますね
 
 
皆さんも
自愛下さいませ
 

#無理は禁物 - ブログ村ハッシュタグ
#無理は禁物

 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

もーすぐ父の日ハート

イベントバナー