⋆⋆【スマホ首】一日5分でOK!ごろんとするだけストレッチ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 
 

いよいよ今日から6月ですねあじさい

梅雨前ですが

梅雨が明ければ夏がやってくる波気づき

 

 

今年も何の予定もないけど

やっぱり「夏」という響きは特別ヒマワリ

 

 

今年は去年より

笑顔で夏を迎えられますように音譜

 
 
 
 
今回も
お試し機会を頂いたので
商品紹介と共に
スーパーSALEを存分に楽しみます音譜
 
 
という事で最初は
現代病と言っても過言ではない
 
 
”スマホ首”について
 
 
皆さん
最近首がお疲れ気味ではありませんか
首の体操などされてますか
 
 
お仕事をしていた頃は
毎日パソコンと向き合い
肩こりと眼精疲労が酷かったですが
 
 
専業主婦になってからは
眼精疲労とはおさらばパー気づき
そして有り余る時間は携帯見放題携帯絵文字が古い
 
 
おかげで
流行!?のスマホ首の疑いが不安
 
 
そんなわたしの元へやってきた

救世主とも言えるマイコンフォートさんの

ネックリラックスピロー

 

【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

#PR

 

楽天市場全3億点の中で

総合ランキング1位獲得!

(※楽天デイリーランキング更新日2023.8.23/集計日2023.8.22)

 

 

実はこのネックリラックスピロー

はあちゅうさんが

公式アンバサダーを努めているんです

 

 

そして

現代病のひとつでもある

”スマホ首”の正式名称は

 

 

”ストレートネック”

 

 

スマホの見過ぎだけではなく

長時間のパソコン操作も要注意

 

 

このストレートネックに悩まれている方

とても多いそうですよ

 

 

そんな方に

全力でオススメしたいのが

 

 

この

ネックリラックスピロー

 

 

わたしは夫と一緒に使いたかったので

ブラックを選びましたが

 

 

カラーは5色展開

お部屋のイメージに合わせ易い

新カラーもこの通り気づき

 

 

使い方はとても簡単で

1日5分でOK!

どこでもゴロンと寝転がり

リラックスピローの上に首を乗せるだけ!

 

 

たったそれだけで

首がのびてストレッチできます

 

 

デザインは人間工学的に設計された特殊形状で

6つの突起で整体のような指圧を再現

 

 

猫あたまるぅさんは使えませんよバツレッド

 

 

つまらんにゃむかっ

顔がおこ驚き・・だがかわゆい♡

 

 

 

突起部分が前面

 

 

無い方が後面で

どちらの向きでも使用可能

 

 

後面のほうが傾斜が大きくなるため

よりストレッチができますが

最初は前面からがオススメ

 

 

私はスマホの見過ぎ

夫は仕事で長時間パソコンと睨めっこなので

首の疲れも蓄積気味でした

 

 

このリラックスピローを使い始めてからは

首の筋肉がほぐれるようになり

背中や肩の疲れも快方へ

 

 

まだまだ使い始めたばかりですが

首を伸ばす事って

普段の生活では思うようにできないので

このリラックスピローで

筋肉の緊張を日々和らげていこうと思います

 

 

何と言っても

充電やコンセント要らずで

持ち運びが楽なのもとても良きなのです



私達はベッドの枕元に置いて

寝る前にお互い5分間ストレッチグッ

クセになる気持ち良さニコニコ

 

 

 

今なら

22%OFFクーポンも出てます

イベントバナー


 

 

 
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー