⋆⋆夢にまで見ていた幻の卵♡と楽天ポチレポ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 
 
お買い物マラソン始まりましたね~
イベントバナー

 

 
 
私は
昨日もブログで書いていた
このスリムスプーンは気に入ってましたが
何故か夫は好きではないらしいので
全てを木製スプーンに変えようか悩み中
 
 
まだ1店舗だけですが
欲しいモノはいっぱい気づき
 
 
でも
来月のスーパーSALEを完走したいので
今回はこれで我慢する予定です真顔
 
 
早くもスーパーSALEの日程出てますね気づき

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

 
 
 
 
 
 
先日もブログでちょこっと書いてましたが
お隣さんから頂いた卵の話です
 
 
全部で20個位頂きましたが
半分位はとても大きな卵
 
 
左が頂き物で右はスーパーのMサイズ卵
親分と子分みたい←表現間違ってる!?
 
 
 
これは!!!
 
 
 
もしかして!!!
 
 
 
高鳴る鼓動を抑え
お皿へ
 
 
ぱっかーん
 
 
 
驚き気づき
 
 
 
 
 
やっぱり
ふたごだった!
 
 
ずっとずっと夢見てた
ふたごの卵♡
 
 
 
昔勤めていた会社で
営業さんが営業先の近所に
双子の卵が売っているんだよ
と話していて
「いいな~」と思ってました
 
 
娘はスーパーで買った卵が
ふたごちゃんだったと喜んでいたし
 
 
私もいつか
ふたごの卵に出会ってみたいと
夢見てましたが
 
 
まさか
お隣さんから
しかも10個も頂けるなんて!!
 
 
なんちゅう幸せ者なのだラブラブラブ
お隣さんに感謝♡
 
 
早速その日の夕飯で調理
 
 
黄身も大きい
 
 
ごはんのお供は松屋の牛めし

 

☆【値引き&クーポン利用で期間限定60%OFF!17,500円→6,850円!1食191円!大盛り牛めしのおまけつき!選べる3つのセット!】 松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)35個セット【牛丼の具】 グルメ 冷凍食品 セット 牛丼 肉 業務用 お弁当 お取り寄せ まつや 惣菜 おかず お試し

 

 
贅沢にレトルトカレーもかけて
牛あいがけ丼のふたご玉子焼き乗せよだれ
 
 
玉子焼きが大きすぎて
ほぼ具材が隠れてしまった爆笑
 
 
 
 
うっきうきな夕飯の完成音譜
ごちそうさまでしたお願い気づき
 
 

 

楽天でも買えたんですね^^;

キミがニコのニコニコたまご(6個パック / 二黄卵 / 双子卵 / こめたまご / ピンク玉 / 産地直送 / たまご農家 / 徳地とりたまの里 / 出雲ファーム)

 

 

ふるさと納税でもありました!

【ふるさと納税】岩田のおいしい卵 小玉49個+破卵保障5個入り【配送不可地域:離島】【1077545】

 

 
 
 
本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー