⋆⋆GW前半は美味しいモノを食べてのんびり過ごしてます⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

GWも後半に突入

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

 

我が家は

特にお出掛け予定はありませんが

美味しいモノを食べて

のんびりなGWを過ごしてます

 

 

この日は初めての

Eggs 'n Things

 

 

ドリンクもトロピカルトロピカルカクテル

 

 

エッグスンシングスと言ったら

パンケーキが有名ですが

最初はエグスンベネディクト

大好きなスパムよだれ

スパムってホント美味しいね

 

 

 

そして

待望のパンケーキはチョコレートチップ

噂通りの凄いボリューム気づき

 

 

そして

チョコチップ旨しよだれラブラブ

 

 

お互い

取り皿に分けて

好きなソースを好きなだけ

 

 

私はメープルシロップが浸るほど

たっぷりかけて大満足

 

 

美味しかった~

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

おうちでも作れそうだね

#エッグスンシングス - ブログ村ハッシュタグ
#エッグスンシングス

 

 

 

 

 

 

GWとは言え夫の会社は

365日24時間稼働している会社なので

連休は飛び飛び

 

 

GWと言っても

いつもの日常と変わらない日も

 

 

そんな変わらぬ日常を

特別な日にするため

ちょっとだけ贅沢なランチを準備

 

 

じゃん気づき

カニのトマトクリームパスタパスタ

 

 

こー見えて

この☟ズワイガニのフレークが

たっぷり入っているんですよ

【4月分入荷】【令和6年分スタート!!】\1人様2個まで/ 国産 日本海糸魚川 能生産 紅ズワイガニ カニフレーク 500g 100%天然国産 産地直送 紅ズワイガニ カニフレーク 500g 便利なカニフレーク 新鮮直送 日本海 国産 紅ズワイガニ ギフト プレゼント

 

 

夫はカニを好んで食べないので

小分け冷凍してあるカニを独り占め

しあわせが過ぎるパスタ飛び出すハート

イタリアンパセリはお庭から

 

 

トマトクリームパスタには

粉チーズがよく似合う

ドバーッと出るようにコッチをOPEN

 

 

カニの旨味も加わって

これぞ!ご馳走パスタ指差し

 

 

デザートは小粒いちごを冷凍しておいた

フローズン苺

 

 

ひんやり

食後にはたまらんデザートいちご

 

 

お出掛け予定はなくとも

少しの贅沢で心が満たされる主婦のご褒美ランチ

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

さて!

GWもいよいよ後半戦ですね

 

 

今日からは晴れ予報なので

我が家は庭作業を進めることにしました筋肉

 

 

夫に土用期間の事を話したら

会社で色々な方に話を聞いてきてくれて

ほぼ全員同意見でした!

 

 

結果

 

気にする事はない!

☝大騒ぎしてたくせにね・・・スミマセン

 

 

ただ

季節の変わり目なので

体調の変化には気をつけつつ

無理の無い範囲で庭作業を愉しみます

 

 

皆さんも残りのGW

それぞれの過ごし方で楽しみましょうグー音譜

 

 

おうちで過ごされる方多くて

勝手に親近感指差し

#GWの過ごし方 - ブログ村ハッシュタグ
#GWの過ごし方

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー