⋆⋆【夫婦の話し合い】え?この時間なに?告白の引出し多すぎなんですけど!?⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 

次から次へと出てくる新事実に
疲労困憊中
 
 
昨日は目覚めてびっくり気づき
久しぶりに10時間近く寝てました
(目覚める事すら脳が拒否してたのかな・・・重症)
 
 
一昨日の夜
今回の事を夫婦で話し合いました
 
 
お互い思っている事を話すものの
どこか会話が噛み合わず
 
 
え?
この時間なんなん?
 
 
告白の時間?
どんだけ告白の引出し持っているんだ!
この人は
 
 
噛み合わない夫婦の会話に
 
 
そう!
 
 
そうそう!
 
 
実はいつも会話が噛み合ってなかったんだ!
それでも夫はすぐ話をはぐらかして
面白い事を言うから笑っちゃって
いつも丸め込まれて
なあなあになってただけなんだ!
(自業自得)
 
 
「ちっ!」
心の中で大きく舌打ちむかっ
 
 
これ以上は話しても無駄と判断
解決策も見いだせず
夫婦での話し合いは一旦終了
 
 
何十年ぶり?
いや結婚して初めてかもしれない
その位びっくり告白の連続
 
 
三十年以上
夫婦として一緒に暮らしていても知らない事
案外多いのだと知りました
 
 
 
ここ数年は自分自身と闘いながら
ひっそり耐え忍んできたのに
そこに覆いかぶさるようにのしかかる
今回の数々の出来事
 
 
どーいう試練なの。
 
 
 
 
見てる方には不快かもしれませんが
ブログで少しだけ吐き出せて
平常心を保ててます
 
 
ブログやってて良かった悲しい
アリガト。
 
 
 
 
猫あたまるぅさんがいてくれて良かった悲しい
大好きだよ♡
 
 
 
 
 
 
本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー