⋆⋆ふたりぽっちのささやかなひな祭りとスーパーSALE⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

今日はひな祭りですね

 

 

日曜日なので

おうちでお祝いバースデーケーキ

そんな方も多いかもしれませんね

 

 

我が家は

夫婦ふたりきりなので

特別なお料理は割愛

 

 

一日早い

ひな祭りっぽいお昼ご飯にしました

ランチョンマットは

ひな祭りをイメージして選びました

 

 

普段使いではない

TYパレスのプレートを出して

いつもよりテーブルコーディネートに

力を入れてみました

 

 

1616/arita japan / TY Standard TYパレス220(Plain Gray)【TY Palace/有田焼/菊皿/柳原照弘/TYスタンダード/和食器/ギフト】[116352

 

 

 

いくらは

二度目の購入

 

 

2個まとめ買いでスモークサーモン150gおまけ♪【特選小粒】北欧サーモンいくら醤油漬け 業務用たっぷり500g 約6人前 イクラ

 

 

 

小粒ながら

小粒以上の実力を発揮気づき

美味しくて安くてオススメグッ

 

 

 

先日ブログでも紹介した

天ぷら鍋を使い揚げ物

 

角型は無駄がなくて良いですね

 

 

少ない油で

串揚げが一度に4本気づき

 

温度調整も目で見て確認できるので

とっても楽々

 

 

10年以上前に住んでいた

マンションの頃は

コンロに温度調節機能があったのに

戸建てに越してからは

高機能コンロには恵まれず・・・

 

 

でも

この温度計のおかげで

揚げ物もどんとこいグー気づき

 

 

上手に揚がりました

 

 

昼間からお酒を飲んでしまうと

お買い物に行けなくなってしまうので

カルディで買ったスパークリングみかん

 

 

イッタラ ラーミ アペリティフ 120ml クリア ペア iittala Raami 【グラス シャンパン 食前酒 カクテル セット ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物 ギフトセット 食器セット】【iittala イッタラ】【食器 カトラリー】【ギフト】

 

 

 

特別なお料理はなくとも

素敵なお皿や美味しい食材があれば

それだけでもうご馳走よだれ

ごちそうさまでした

 

#ひな祭り - ブログ村ハッシュタグ
#ひな祭り

 

 

 

 

 

 

さて!

明日から始まる楽天スーパーSALE

イベントバナー

 

 

今回は

予約商品や半額商品など

かなり目白押しで

簡単に確認しただけでも

完走しそうな勢いに怯えているわたしですが

 

 

ブロガーさんも賑わってますね

 

#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

明日から本気出します筋肉気づき

 

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー