⋆⋆心待ちにしていた作家さんの器とお買い得だったしまむら購入品⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

三年前の今日☟(の一日前)

 

 

 

古谷浩一さんのりんご鉢の事を

ブログで紹介しましたが

 

 

この時は買えなかった

りんご鉢のミニ

 

 

お買い物マラソンのタイミングで

入荷を心待ちにしていた

りんご鉢(白)の再入荷連絡がきました気づき

 

【最大1000円OFF】古谷浩一/古谷製陶所 りんご鉢(ミニ)【信楽焼 和食器 うつわ 作家 もの 陶器 おしゃれ オシャレ ボウル 小鉢 煮物 母の日 ギフト プレゼント】

 

 

以前購入したりんご鉢は

お財布事情からひとつずつしか買えず

後悔していたので

 

 

 

今回はチョキふたつ購入しました

 

 

人気作家さんの和食器は

なかなか出会える機会がないので

無事に買えて良かった

 

作家さんのうつわ - ブログ村ハッシュタグ
#作家さんのうつわ

 

 

 

 

 

 

外はまだまだ寒いけど

気分転換にお買い物へ車ダッシュ

 

 

モールの中にしまむらがあったので

ふらりと立ち寄ったら

 

 

冬物が激しく

SALE価格になっていて

テンションupアップ

 

 

あっち行って

またこっち戻って大忙し

 

 

ぜーんぶ欲しい気持ちを抑え

選んだモノがコチラ

 

 

家にいる時間が断然長いので

部屋着は何枚あっても困りません

 

 

内側もこもこ

 

 

FIVER HEATのパーカーは

着るだけであたたか

 

定価も安いのに

更にお値下げされて1000円とちょっと驚き

 

 

ここまで安いと

リサイクル価格よりもお得では?

 

 

安いからといって

生地や縫製に問題はなく

お値段以上

 

 

「しまむらの洋服は着ません」

と謎の拘りを見せていた夫にも

部屋着用のパーカーとルームパンツ

靴下を買ってあげたら

 

 

「え!?いいじゃん!ありがと♡」

と喜んでもらえました

(あれ?最近考え方も丸くなった?)

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

 


リサ・ラーソンみたいな毛布を

見つけてしまった気づき

 

 

じゃん/

 

リサ・ラーソンのハリネズミみたいな

北欧風デザインと落ち着いた色味

猫あたまるぅさんの毛並みのような肌触りは

ずーっと触っていたいほど

癒されます

 

 

 

気になるお値段は☟コレ

二枚合わせ毛布のお値段とは思えません

 

 

しまむらで購入した

ラグに寝転び

この毛布に包まれれば

無駄に有り余る時間も至福の時間にスター

 

専業主婦でいられる今に感謝気づき

 

 

 

\クーポンで最大500円OFF/ <AW23入荷> クリッパン ブランケット ウールブランケット ミニサイズ KLIPPAN 65 x 90cm

 

 

KDSL201 [リサラーソン ハリネズミ 敷毛布]

 

 

【マラソン期間 ポイント10倍】リサラーソン 北欧 マイキー ブランケット 80cm X 150cm フランネル 膝掛け 毛布 ふわふわ 暖かい もこもこ 軽い かわいい 可愛い 北欧雑貨 MARUSHIN マルシン

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー