⋆⋆【歳をとり丸くなってきた夫】贅沢記念日ランチとCMにやられた夕飯⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

平日休みが続いている夫と

またまたお出掛けしてきました車ダッシュ

 

 

空はすっかり秋

 

 

ドライブも楽しみながら

予約していたお店へ

今年の結婚記念日は引越しで忙しく

きちんとお祝いもしていなかったので

記念日ランチという名目です音譜

 

 

 

ふたり暮らしになって

質素なごはんが多いので

外食はご馳走よだれ

家で作る海鮮丼もスキだけど

海の近くのお店で食べる

本格的な海鮮丼は一味違った美味しさでした

 

 

ハート

 

 

夕飯は簡単なものでいいよ

という夫の提案に甘えて

手抜きしようと思っていたら

テレビから流れてきたCMソング

 

 

「夕焼~け小焼け~で腹減った~」

皆さんも一度は目(耳)にしていると思われる

マックのポテナゲのCM

 

 

ポテナゲ食べたいな~と

ぽそっと話したら

「じゃあマックにするか!?」

と嬉しすぎる夫の提案ラブ気づき

 

 

すでにお風呂も済ませ

部屋着だったので

let's!ドライブスルー車ダッシュ

 

 

そして

夢見てたポテナゲの夕飯気づき

ちゃっかり月見パイも指差し

 

 

はじめて食べる「プリプリエビプリオ」

夕方から外に出る事も久しぶりでしたほっこり

 

 

今でこそ

夕飯は何でもいいよ

と言ってくれる夫ですが

 

 

昔は

外食は嫌だ

一日に一度は白米食べたい

夕飯にマックなんてあり得ない

とまあ、書き出したらキリがないほど

やかましい夫でしたが

 

 

歳を重ね

少しずつ考えや嗜好もかわり

ふたり暮らしになって更にゆるゆるに

 

 

おかげで

夕飯の品数はぐんと減り

お休みの日のおひるご飯は

インスタントラーメンでもOKOK

 

 

老後の暮らし

想像だけでは不安も多いけど

丸くなってきた夫となら

何とかなるかな~

 


#夫婦ふたり暮らし
#老後の生き方
#好きなものに囲まれる暮らし

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー