⋆⋆いよいよアラカン世代突入。人生いろいろです。⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

6月はお誕生月でしたが

引越しの準備や手続きに追われ

当日はいつもと変わらず過ぎ去り・・・

 

 

それでも娘達からは

おめでとうラインをもらいほっこり੭ ੈ

 

 

夫からは事前に要求しておいた

リサ・ラーソンのライオンと鳥

 

LisaLarson リサラーソン (Lisa Larson リサ・ラーソン) 【ケンネルKennel】 1110400 ライオンと鳥Lion With Bird 置物・オブジェ 北欧

 

随分前に届いていましたが

引越しの準備で飾る事が出来ず・・・

ようやく飾る事ができました

1964年に作られたAFRICAシリーズの復刻品になります

 

 

凄い目力滝汗気づき

守り神のような風貌です

 

 

背中にちょこんと乗ってる鳥はかもめかな

 

 

またひとつ宝物が増えました

夫よ!ありがとさーんハート

 

 

 

いつも事前に欲しいモノを

聞いてくれる次女さんには

既にリクエスト済←図々しいにもほどがある母

10月位に買ってもらう予定音譜

 

 

長女からは☟コチラ

リボンもついていましたが

引越しの荒波にもまれリボンは行方不明・・・

 

 

北欧ブランドには

まったく興味がない長女なので

私の好みだけで選んでくれたそうですが

リサ・ラーソンを選ぶ所は

「母の好みを知り尽くしているよね~指差し」と感心

ハーフサイズが今の時期にぴったり気づき

いつもありがと♡

 

 

 

息子からは

「欲しいモノある?」と聞かれたので

この日☟のリベンジも兼ねて

 

 

またまたの楽天ギフトカードをリクエストびっくりマーク

今度こそごまんえんかもよだれ音譜

 

 

実はまだ確認していませんが

今度のお買い物マラソンで確認してみます

 

 

息子から「これいらないからあげる」

と言われた犬のガチャ(フィギュア)

 

 

私も要らないけど・・・

ちょっと哀愁漂って手離せず・・・

次の引き取り手が見つかるまで

しゃくれ君とここに居てもいいよ

 

 

 

そして!

今年はケーキもご馳走もない

お誕生日当日でしたが

 

 

実は引越しの日に

子供達からサプライズバースデーケーキ気づき

 

 

引越し当日は子供達が助っ人に来てくれましたが

私に内緒でバースデーケーキを準備してくれていましたニコニコ

まだ食器もカトラリーも出せていなかったので

個包装になっているケーキを選び

木のフォークまで準備してくれていました

 

 

そして息子の彼女ちゃんも一緒に

みんなでハッピーバースデーソング音譜

まさかこんな形で

みんなからお祝いしてもらえるとは思わず

危うく泣きそうになりました悲しいハート

 

 

みんなありがとう♡

 

 

50代に突入して

まるで人生が止まってしまったかのように

何をしてもうまくいかず前に進むことも出来ず

長く苦しい時間

息を潜めるように過ごしてきましたが

笑顔を忘れずにいられたのは

家族のおかげです(*ˊ˘ˋ*)

 

 

そして

ブログに書き綴る事で

前向きな気持ちを無くす事なく

辛い数年を乗り超えることができました

 

 

とは言え

突然運気が上昇することはなく

今も苦しい気持ちと闘う時間はありますが

塞ぎ込むのではなく

深く考えないようにしてみたら

随分気持ちも楽になりました

 

 

いよいよアラカン世代の仲間入りですが

これまでの経験値を無駄にしないよう

残りの50代を満喫しますチョキ気づき

※アラカンの定義は決まっていないそうです

アラカン - ブログ村ハッシュタグ
#アラカン
#50代の楽しみ方
#暮らしを楽しむ

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー