⋆⋆車を購入したらもれなく凄い花束もついてきました(´⊙ω⊙`)⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

家の買替と同時進行で進めていた

車の買替

 

 

新車は車種によって

納期が何ヶ月も先になるので

早めの予約がオススメです

 

 

納車は数ヵ月待ちでしたが

やっと連絡がきたのでディーラーへ

 

 

車の説明が終わり

さあ帰ろうかと思ったら

 

 

ディーラーの社員さん達

ピットの方達までほぼ全員!?

そして大きな花束を抱えた女性社員さんが

担当の営業さんへ花を渡し

営業さんから私達へ花束贈呈花束

 

 

店長さんも出てきて深々と挨拶驚き気づき

 

 

ちょっとした花道が作られ

記念撮影もカメラ

 

 

思わず

「え”っっ滝汗てなり

恥ずかしいやら戸惑うやら・・・

不思議な感覚を味わいました(笑)

 

 

そして

頂いた花束がコチラ気づき

 

 

ちょっと凄くないですか驚きコレ今時は普通なのかしら!?

これまでも新車は購入してますが

ここまでの熱烈歓迎は初めてです

 

 

これ以外にも

契約時には有名なお菓子も頂いてます気づき

 

 

夫の同僚は

レクサスで中古車を購入

(もう何十年も同じお店で中古車を買換えてるそうですが)

車検の時には送迎付きで

ケーキまで出されると言ってたそうです驚き

 

 

我が家はレクサスではないし

いつからのサービスなのかも分かりませんが

おかげで自分では買わないような

 

 

華々しいお花が部屋を彩ってくれてます音譜

 

 

活けるだけでも一苦労あせる

 

 

連日の暑さで元気を無くす花続出汗

最近ケーラーの値下げ率が凄いね気づき

売り尽くし ケーラー Kahler ハンマースホイ フラワーベース Sサイズ 12.5cm 花瓶 Hammershoi Vase H125 花びん ベース 北欧雑貨

 

 

 

徐々にちいさくなりました泣き笑い

 

 

無駄遣いはしない夫ですが

唯一車には拘りがあるようで

これまで何度車を買い替えた事か・・・

 

 

昔は三年ごとに新車の買替をして

貧乏に拍車をかけた時期もありましたが

今は同じ車を

5年以上も乗ってくれるようになりました!

 

 

おかげで長い間

車のローン地獄から抜け出せずにいたけれど

やっと現金で買替が出来るまでに成長

そんな我が家を祝福してくれているみたいで

花を見るたびほっこりしちゃってる私ですニコニコ

 

 

母が好きだったお花もハート

 

 

買替に伴い今まで乗っていた車を

下取りしてもらったのですが

驚くような金額でした

車大好き夫が

大切にお手入れしていた事もあると思いますが

(5年半乗ったのに外観も内観もエンジンルームもピカピカ)

中古市場はまだ熱いのかもしれませんね

 

 

びっくりした話 - ブログ村ハッシュタグ
#びっくりした話
#嬉しかったこと
#自分らしい暮らし

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー