⋆⋆大切な食器を守ってくれる頼もしいアイテムとのんびり猫さん⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

昨日は

大切な食器を入れるための

「エコ楽ボックス」が届きました

 

 

今回引越しの見積もりを

数社にお願いしましたが

金額だけを見ると一番高かった

「アート引越センター」さん

 

 

しかし

サービス内容を考えたら

断然!

アート引越センターさんが一番でした気づき

 

 

引越し代に含まれる

段ボールやテープその他諸々もそうですが

 

 

その中でも魅力的だった

「エコ楽ボックス」

 

 

引越し作業で特に大変な食器の荷造り

荷解きの負担を軽減し

環境にも配慮したボックスに

びびびっ!ときちゃいましたハート

 

 

このエコ楽ボックスは食器だけに限らず

☆ハンガーケース

☆シューズケース

☆テレビケース

☆照明ケースと種類も豊富

 

 

これら☝は箱詰めする必要がなく

当日スタッフが箱に詰めてくれるそうです

(*入れられる数には限りがあります)

 

 

実際に食器を詰めてみましたが

これが本当に楽でした

 

 

この数年で一生懸命集めた大事な宝物を

梱包することなく100枚近い数を楽々収納

 

 

このケースはリサイクル商品ですが

きちんと消毒された状態で届くので

 

 

安心して使う事ができました

 

 

箱詰めは1時間もかからず終了気づき早っ!

 

気付けば猫あたまるぅさんが気持ちよさそうにお昼寝

 

猫あたま猫だね~音譜

 

 

ついでに

リサイクル段ボールも追加

 

 

大・小合わせて20枚

リサイクル段ボールには

お庭の小物や植木

お部屋の観葉植物を入れる予定です

 

 

 

箱に入れると痛感しますが

「荷物ってこんなに多かったの~」

とゲンナリネガティブ魂

 

 

見直しをしながら

思い切って手放したモノも多いけど

荷解きの際にも見直しをしようと思います・・・

 

 

特にキッチン関係・・・

暮らしの見直し - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしの見直し 
#断捨離

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー