⋆⋆【ダイソー&セリア】入居前にやっておきたくて大人買いしたモノ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

6月のマラソンは

本当に何も買えずに終了・・・

来月はしっかり参加できますようにお願い

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

 

昨日もちょこっと新居へ走る人

 

 

入居前にどーしてもやっておきたくて

途中のダイソーとセリアで大人買いしてきました

この他にもまだストックしてあります気づき

 

 

新居は中古住宅ですが

水回りは全て交換済なので

入居前にありとあらゆる場所に

マスキングテープを貼りめぐらせます筋肉気づき

 

 

今のおうちでも

入居前にこのマスキングテープが

販売されていたら

絶対にやりたかった事のひとつ上差し

 

 

古いと新しいが共存する不思議なおうち

 

 

今回も大切にしていきます

 

 

入居前のやることリストのマストは

やはりマスキングテープで汚れ防止びっくりマーク

入居前にチェック - ブログ村ハッシュタグ
#入居前にチェック

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー