⋆⋆【50代の選択】決める事が多すぎて辛い。゚(゚´Д`゚)゚。⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

昨日は朝から

おうちの事で慌ただしい一日でした

 

 

この日☟にも書いていた老後の暮らしへの一歩

 

 

 

本当に家を手放すのか?

 

 

その選択は間違っていないのか?

 

 

手放すなら

仲介なのか買取なのか?

 

 

任せる不動産屋さんはどーする?

 

 

手放した後の生活は?

 

 

夫婦での話し合いや

子供達を交えての話し合いなど

 

 

同時進行で考えることが

あまりにも多すぎて

私のちいさな脳内はてんてこ舞いもやもや

 

 

 

今日は朝から喉が痛くて

免疫力も低下中不安汗

(弱音を吐いている場合ではない)

 

 

 

そんなこんなの毎日なので

更新も不安定になりそうですが

お時間のある時に遊びに来ていただけると

更新の励みになります

 

 

 

応援ポチもして頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます

これからも宜しくお願いします🙏

 

 

 

おまけは

リビングから見える最近のお庭

 

50代からのシンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#50代からのシンプルライフ
#老後の生き方

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー