⋆⋆【scope便】付加価値の高さと商品の良さは天下一品 & 母の日と楽しかった一日⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

昨日の母の日ピンク薔薇

皆さんはどんな一日でしたか

 

 

私は生憎のお天気の中

バーベキューを楽しんで来ました

 

 

何年ぶりかの

姉のおうち(大きなお庭)で開催気づき

 

 

お庭に建てられたガレージは

世田谷ベースを連想させる

大人の隠れ家風な素敵空間でしたカメラ

心地よい音楽を聴きながら

美味しいお肉や魚介に手作り新鮮野菜

半日煮込んだスープはお肉もトロットロ

 

 

募る話は止まることを知らず

気付けばすっかり夜になってました泣き笑い

 

 

おうちに帰ると

玄関にカーネーションブーケ1

長女からのラインと共に

嬉しいプレゼントが出迎えてくれましたハート

 

 

息子からも面白いプレゼントを貰ったので

それはまた今度・・・

 

 

贈る相手がいない母の日でしたが

次女さんのプレゼントから始まり

今年も子供達から「母の日」をお祝いしてもらい

嬉しくて楽しくて最高の一日になりました

 

 

 

 

 

 

さて!

5月のお買い物マラソンも

今夜で終わりですね

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

初日に大人買いしてしまった

 

 

scope便が届きました気づき

 

 

 

今回のお楽しみのひとつでもある

新しい緩衝誌

 

 

 

緩衝誌を楽しみにされている方は多いですよね

私のそんなひとりです( *´艸`)

 

 

大人買いのメインは

キッチンツールキャニスター

 

 

箱に入っているだけでも十分なのに

ひとつずつ

プルーフオブギルドがデザインした

ウミウチワ柄の布で包まれています気づき

 

 

贅沢( *´艸`)

 

 

scopeさんの魅力は

商品の良さだけに限らず

付加価値も大きな魅力のひとつ

 

 

三種類のツールキャニスター

想像以上に良かったので

残りの種類も全て揃えていきたいな~

キッチンの収納を見直したら

また写真を撮って紹介しますね

 

 

スコープ / キッチンツールキャニスター 130mm [scope]

 

スコープ / キッチンツールキャニスター 110mm ホワイト

 

スコープ / キッチンツールキャニスター 170mm [scope]

 

 

木屋 / 未晒し木綿 (3枚入)

 

scope便 - ブログ村ハッシュタグ
#scope便

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

この日☟紹介させて頂いたカードリーダー

 

今なら20%オフクーポン出てます気づき

イベントバナー

ひとつあるととても便利ですニコニコ