⋆⋆【IKEA 】Familyメンバー限定!気になる特別価格♡おまけはいつものおやつ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

すっかりご無沙汰のIKEA

最後に行ったのは☟この日かな

 

 

なんとなーく

オンラインストアを覗いていたら

Familyメンバー限定の特別価格が凄かったので

少しだけ紹介しますね

 

 

我が家でも大活躍の「SATSUMAS」

プラントスタンドは

通常価格6,999円が5,999円気づき

 

 

軽くて扱い易いのもイイんですOK

 

 

こちらのデザインも人気ですよね

通常価格4,999円→3,999円

 

 

この商品は「ELLOVEN」

モニタースタンド 引出し付き

パソコンやモニターの下に置けば

空間が収納に変身

通常価格2,999円→1,999円

これはかなりお買い得気づき

 

 

こちらは知らない

人はいないのではないかと思われる

「SKUBB」

 

シーズンオフの洋服を入れたり

 

普段の収納としてもOK

今回特別価格サイズは44×55×19cm

通常価格899円→699円

 

 

 

この商品は実際に使われている方も多い

「RASKOG」

私は収納下手なので

絶対に買ってはいけない人ですが

(積み重なる収納になる自信満々)

見せる収納が得意な方にはオススメ

通常価格4,499円→3,999円

人気商品だからかこれが限界なのか

割引率は低めですね

 

 

 

これは欲しいな~と思った商品

「RANARP」

シーリングトラック スポットライト

通常価格5,999円→4,999円

 

 

カウンター上のシルバー色のライトを

この真っ白いライトに変えたら

印象も変わりそう( *´艸`)

 

 

他にはこんな可愛らしいデスクも

通常価格16,990円→14,990円

 

 

まだまだ沢山の種類が特別価格でしたが

全てを載せる事はできないので

この辺で終了させてもらいます

(※写真はIKEAのHPよりお借りしています)

 

 

 

 

おまけはいつものおやつカップケーキ

 

 

セリアで購入したトレー

地味にお気に入りです

 

 

この日のおやつは夫のコンビニ土産

TOPSのチョコクリームドームパン

 

 

このパン美味しかったな~

 

 

カルシウム不足が気になるので

牛乳を飲むように意識しています

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー

 

イベントバナー