⋆⋆【北欧雑貨】二万円の(Bjork HAPPY BOX)の中身が凄かった!⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

ブログでは何度も書いている

大好きな”Bjork(ビヨルク)”さん

 

 

毎年販売されるハッピーボックスは

争奪戦間違いなしのため

お目当て品はポチできず・・・モヤモヤ

 

 

ですが!

今年の私は違いますキラキラ

 

 

何度かチャレンジしていくうちに

コツを掴めたのか!?

たまたまなのか!?

争奪戦にも負け知らず筋肉気づき

 

 

今年はナント!

第一希望のHAPPY BOXを見事GET

 

 

金額は二万円と高額でしたが

届いた福箱は二万円以上の価値が音譜

既に箱から大物感

 

 

大きな箱を開けると・・・

 

 

たっぷり詰め込められた北欧雑貨の数々

 

 

今回のお目当て品はコチラ

KUKKA木製2段コンポートスタンドハート

単体で17000円以上するのでとてもお得

 

 

1万円のHAPPY BOXと悩みましたが

まずはこのコンポートスタンドを買う

という強い気持ちで挑みましたグー

 

 

その他にはKUKKAのマグカップ(ベージュ)

KUKKAの木製コースター(2枚)

 

 

KUKKAのグラスとミニプレート♡

 

 

他にもこんなモノや

 

 

こんなモノ

 

 

スウェーデン製

北欧のヴィンテージ商品も数点・・・

 

 

二万円のお買い物

私にはとても高い買い物でしたが

価値のある二万円になりましたニコニコ

 

北欧雑貨 - ブログ村ハッシュタグ
#北欧雑貨

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー