⋆⋆楽天上級者になるための武器を手に入れた!!!ら、めっちゃ良かった話⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

年末に滑り込むようにポチした

凄い武器が届いてます筋肉

 

 

それがコチラ気づき

ダンボールカッター

 

[福袋クーポン配布中] ミドリ ダンボールカッター 刃交換式 段ボール ミドリカンパニー MIDORI おしゃれ インテリアに馴染む 磁石内蔵

 

 

既に持っている人のほうが

多いと思われますが

 

 

何故ずっと買わずにいたのかと

後悔するほど良い商品だったので

紹介させてください

 

 

2020年度グッドデザイン賞を

受賞しただけあるシンプルな無駄のない見た目

 

 

使う時は180度開いて使用

 

 

とても小さな刃は

切りたい場所を確実に捉え

大きな力も不要

セラミック製の刃って初めて見たかも!?

 

 

 

あったら嬉しい機能は

マグネット内臓なので冷蔵庫や

 

 

玄関ドアにもピタッと密着

 

 

もしも置きたい場所に

マグネットがない場合は

このちいさな穴にストラップを付けて

 

 

掛ける事も可能OK

あっ!

これはキーホルダーでしたあせる

(本気で間違えていました・・・)

 

 

 

切れ味が悪くなっても安心

 

セラミック製の専用替刃もあります

[福袋クーポン配布中] ミドリ ダンボールカッター 専用替刃 35411-006 段ボール デザインフィル

 

 

 

こんなちいさな本体に

様々な機能が凝縮されたダンボールカッター

楽天上級者を目指す私には

必要不可欠なアイテムになりそうですグー気づき

 

 

 

私はベージュを選びましたが

お部屋のインテリアに合わせて

三色から選べるのも嬉しいですね

 

[福袋クーポン配布中] ミドリ ダンボールカッター 刃交換式 段ボール ミドリカンパニー MIDORI おしゃれ インテリアに馴染む 磁石内蔵

 

 

荷物が届くたびに

引出しから大きなカッターを出して

また仕舞うという作業が無くなり

快適なネットショッピングライフが送れそうです

 

お気に入りアイテム - ブログ村ハッシュタグ
#お気に入りアイテム

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下のバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー