⋆⋆【scope便】ルノ フロストベリーに次ぐ素敵なオマケ(OMK)はTwiggy⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

昨日は沢山の方が

夜空を見上げたのではないでしょうか

私も夫に誘われて外に出て見上げたり

寝室から見上げてみたりと大忙し

 

442年ぶりの皆既月食

次に見られるのは322年後!?

夫は「頑張れば次も見れるな~」と・・・はいはい

 

 

 

 

 

 

さて!

11月のお買い物マラソン

皆さん効率的に買い回ってますか気づき

イベントバナー

私はあっという間に完走

実はオーバーランしちゃいました走る人

詳しいポチレポは明日にするとして

 

 

今日はマラソン前にフライングした

scope便を紹介させてもらいます

 

 

じゃん/

 

 

からのじゃん/

 

 

からのじゃじゃんっ/

 

 

想像通りの可愛さぽってりフラワー

 

 

 

サイズはスンヌンタイのコレと一緒

 

アラビア / スンヌンタイ ティーカップ&ソーサー [Arabia Sunnuntai]

 

 

ふたつはまったく違う柄のカップだけど

こーいうのでお茶を出すと娘達が喜ぶので

来客用にも活用予定グー気づき

 

 

ルノ フロストベリー収穫祭に合わせ

我が家のフロストベリー集め

クリスマスっぽくて華やか♡

 

 

重ねた図

 

 

テーブルコーディネートはこんな感じかな

 

 

カトラリーレストはこっちかな

 

 

お上品( *´艸`)

 

 

オマケのコースターも嬉しいなニコニコ

 

 

大切に使おっと音譜

 

 

実は今回のポチ

scopeさんの楽天市場店ではなく

本店でした

 

 

というのも

まだマラソン前だったので

ポイントも付かず

店舗数もカウントされず・・・悲しい

 

 

ならば本店で購入してオマケ(OMK)を

狙っちゃおうグー気づきという作戦

 

 

はじめてのOMK(オーエムケー)体験は下差しコチラ

 

 

 

今回オマケ(OMK)で交換出来たのは

 

 

ゴイゴイスペびっくりマーク《平長皿 横長窓からTwiggy》

東屋さんが新型を作成

Twiggy柄は全面には入れず

あえて横長窓からのTwiggyにしているそうです

 

 

スコープさんの写真では

チープな印象←本当にスミマセンでしたが

波佐見にある複数の窯元さんで生産された

平長皿は本格的な焼き物で

OMKで頂けるなんて申し訳ないくらいあせる

 

 

底面までscopeさんらしいデザイン

こちらはひとり1枚だけゲッツできる

(5000円の購入で貰えるOMK「オーエムケー」)

という企画物なので

何枚も購入する事は出来ませんが

今後は他柄も販売されるみたいなので

揃えていけたら嬉しいかも♫

 

 

今回は売切れが怖くて

フライングしちゃいましたが

 

 

今確認したら

プレートはまだ在庫あるみたいですが

【スコープ別注】 アラビア / ルノ プレート16.5cm フロストベリー [Arabia Runo]

残数カウント出てます

 

ティーカップはやはり売切れ・・・

【スコープ別注】 アラビア / ルノ ティーカップ フロストベリー [Arabia Runo tea cup]

 

お買い物マラソンが始まった初日は

まだ在庫ありだったので

楽天で購入することもできたけれど

本店で購入してオマケ(OMK)を貰うが

私には正解でした二重丸

 

 

久しぶりにscopeさんのお祭り騒ぎ音譜

コチラも盛り上がりましたね

scope - ブログ村ハッシュタグ
#scope

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー