⋆⋆【ネットスーパー】はじめてはいつも新鮮な驚きがいっぱい(*ˊ˘ˋ*)。*°⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

ここ数日

なんとなーく体調不良が続き

症状をネットで検索←あるある

 

 

そして最終的に辿り着くのは

ストレスや自律神経失調症・鬱等

しかし初めて「認知症」というワードが出てきて

若干ひいていた私に追い打ちをかけるように

 

 

最近携帯のPR広告に

老人ホームが出るようになり

更に落ち込んでいる私です・・・

まだ50代なんですけどっむかつきハッ

(↑こーいう時はまだ50代になるあるある)

 

 

 

 

さて!

今日は「はじめて物語」です

 

 

どんな事も

一番最初ってドキドキしますよね

 

 

今回はずっと気になっていた

ネットスーパーに挑戦グーハッ

 

 

届けてくれるスーパーがいくつかあり

まずはお店選びから

 

 

お店が決まったら商品選び

 

 

これが楽しくて楽しくて音譜

 

 

「こんなモノも配達してくれるの?」

「これも一緒に注文していいの?」

と頭の中をクエスチョンが駆け巡り

あれこれ1時間近く考え選んだモノが

あっという間に届きました驚き気づき

 

 

お支払いはカード決済なので

玄関前に置いてもらうこともできるみたいですが

 

 

私ははじめてだったので

対面受け取りにしました

 

 

購入したモノがコチラ

とても丁寧に袋詰めされて届きました

 

 

今回は重たい調味料を中心に

 

 

日用品もいっぱい

 

 

お肉や野菜も届けてもらいました

写真は撮りませんでしたが

他にも冷凍食品やお弁当までよだれ気づき

 

 

あまりにも簡単で便利すぎて

ただただびっくりびっくりマーク

 

 

でもね

時間も体力も有り余っているのに

こーいうサービスを利用することに

若干後ろめたさを感じました・・・汗

 

 

やはり様々な理由で

お買い物へ行けない方が利用する為の

サービスなのかもしれませんねニコニコ

 

 

とは言え

こーいうサービスがあることを知れて

安心したのも事実

良い体験が出来ました

 

こんなテーマもあったんだ~

便利なもの・便利なこと 住まいブログ・テーマ
便利なもの・便利なこと

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

何やらキャンペーンやられてますね驚き気づき

イベントバナー

 

 

イベントバナー