⋆⋆【セブンイレブン】店内ゴリ押し期待の新商品が残念だった理由⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

セブンに行ったら

売り場の一角を占めていた新商品発見目

 

 

見た瞬間”きゅん♡”となって

カゴにIN→レジへ直行

 

 

そのきゅん商品がコチラ下差し

 

もう見るからに美味しそうで

期待も膨らみます

 

コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

 

 

付け合わせにしようとサラダも購入

 

 

パッケージ通り

レンジで1分半チンしたら

お皿に盛り付けて完成

バターが溶けてイイ香り~ホットケーキ

 

 

うわぁ~

めちゃめちゃおいしそ酔っ払いラブラブ

 

 

ナイフを入れたらふわっとやわらか

 

 

シロップもたっぷりかけて

 

 

ひとくち食べたら

美味しぃ~。.:*

 

 

となる予定だったのに・・・

 

 

なんか

なんだろ

玉子焼きみたい(あ、言っちゃった)

 

 

期待が大きすぎたのかな?

 

 

あ、あれだ!

染み染みのフレンチトースト

わたし苦手だからだ!!

そーだそーだ!そうに違いない

(と、自分に言い聞かせてみるも・・・)

 

 

どんだけ食べても

どの部分を食べてもパンを感じられず・・・

 

 

美味しいお店のフレンチトーストって

卵液が染み染みで

プリンみたいになっちゃってたりするけど

それともちょっと違うの(´-ω-`)

卵液が染みすぎて卵焼きになったとか?

ん~これ以上は悪口になるからやめとこ( ´›ω‹` )

 

 

それよりも

付け合わせに買ったこれ

ごろごろポテトのサラダじゃなくて

 

 

こっち!(笑)ゆでたまご

ほんのり塩気が旨し♡

 

 

せっかく新商品にわくわくしたのに

感動したのは昔からの定番品

ゆでたまごでした

実は初めて食べました(*´³`*) ♡

 

 

でもこーいうのも

作ってる工場によっては多少違いがあると思うし

私はフレンチトースがそれほど得意じゃないから

あれ?って思ったのだと思います

 

 

なので

フレンチトース好きさんには是非!

お薦め・・・し・・たいかな?どうだろ←やめないさい

 

 

以上!

期待が大きすぎるのも

良し悪しですよ!って話でした٩( ᐖ )و 

 

でもセブンがスキ♡

セブンイレブン〜☆〜イイ気分! ライフスタイルブログ・テーマ
セブンイレブン〜☆〜イイ気分!

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

今日から4月ですね(*´︶`*)

桜はすっかり散り始めて桜吹雪がキレイ桜

新学期ということで新しいバナーを作ってみました

よろしければ下のちぃさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

4月もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村