⋆⋆【セブンイレブン】この時期だけのお楽しみ♡最後のふたつをGET!⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 
セブンに行くと
必ずレジ待ち中に確認する場所
 
 
"焼き菓子コーナー"
 
 
確認する理由は
この時期にしか登場しない
スイーツチェックの為(๑˃̵ᴗ˂̵) 
 
 
しかも
年に一度出会えるかどうか
 
 
そんな幻のスイーツ
 
 
みっけっぴ~すチョキ(*´∀`*)
 
 
チョコレート
ベルギーワッフル♬です
 
 
はい、チョコがけのワッフル
大好きです(〃艸〃)むふふ♡
 
冷凍庫の在庫も無くなったので
絶妙な出会いとなりました拍手
 
 
しかも棚には最後のふたつ
 
 
勿論!
ふたつGET!
 
 
早速おうちカフェで♬
 
 
先日のドライブでの寄り道先
 
葉山のマーロウで
ちゃっかり購入していたコチラ
 
 
プリンが入ってるビーカーにぴったりの蓋と
 
 
ちいさなピッチャー
ハリオのモノです
 
 
ミルクがぴったり( *´艸`)
*蓋の使い方は間違ってますね^^;
 
 
グッキラキラ
 
 
肝心のセブンワッフルは
業務スーパーのチョコワッフルと比べると
少しだけ甘さ控えめで
こちらも美味しい酔っ払いドキドキ
 
 
 
ノーマルなワッフルも好きですが
チョコがプラスされるともっとスキです
 
 
ごちそうさまでした(๑´ڡˋ๑)
 

おうちごはんとおうちCAFE。 料理ブログ・テーマ
おうちごはんとおうちCAFE。

 
 
 
 
そしてこの時期の
もうひとつの限定品
 
 
これはセブン限定ではないけど
セブンで出会うことが殆ど(笑)
(そもそもセブン以外は滅多に行きません)
なので私の中ではセブンスイーツ
 
 
毎年楽しみにしている
”雪苺娘”
 
 
ノーマルはスーパーでも
よく目にしますが
 
 
柔らか~な求肥で包まれた
ふんわりスポンジの上に
口当たりの軽いホイップクリーム
丸々苺が贅沢に一粒いちご
 
しあわせ~なスイーツ酔っ払いドキドキ
 
 
チョコは滅多に出会う事がない
特別な雪苺娘<チョコ>
 
 
中は・・・
切り口の汚さゲロードンマイ
 
 
写真では
美味しさの伝わりが半減してますが
チョコ風味もしっかり感じられて最高に
 
旨し♡
 
 
どちらもこの時期限定
出会ったら絶対即買い
セブンスイーツの紹介でした
 

おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

 
 
 
 
本日も訪問ありがとうございます♡
お手間ですが最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) アリガト

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村