⋆⋆【楽天】イイ!これすごーくイイ!!大好きなパンケーキもイイィ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

楽天マラソンで購入した

MEYERのフライパン

 

【新しくなりました】 MEYER マイヤー スターシェフ2 ステンレス フライパン 28cm ふっ素樹脂加工 IH対応 ガス火対応 底三層構造 ステンレスフライパン【RCP】【MSC2-P28】

 

 

到着したその日から

毎日使ってます

 

 

私が購入した店舗では

すぐに完売してしまい

同じお値段の店舗はないのですが

 

 

4130円送料込みはとてもお買い得でした

 

 

そして何よりもいいのは

フッ素樹脂加工

 

もうトゥルットゥルンの

ツルッツル

 

 

後ろ姿がまた男前(*´︶ˋ*)੭ ੈ

 

 

今回買い足す事になった理由は

夕飯用に頑張って作った餃子が

フライパンにひっついて

見るも無残な姿に・・・

そして涙した餃子事件が一番の理由

 

 

フライパンが到着したその日にも

早速餃子を焼いたのですが

焼きあがった餃子を見て

夫とふたり顔を見合わせて

「これこれ!フライパンはこうじゃなきゃ!」

って同時にハモった瞬間

ふたりで笑ってしまった^^

 

 

そして

私の大好物

パンケーキも焼いてみました

 

 

こびりつかないって

何て素敵なのーーーー

 

 

こびりつかないって

ノンストレスーーーー

 

 

 

 

お料理って

調理器具にも左右されるのだと

今回はつくづく実感させられました

 

 

良いフライパンのおかげで

今回も失敗することなく

美味しそうに焼きあがりました

 

ハルム ガラスストロー ストレート&カーブ 6本セット / HALM 【1点までネコポス可】

 

 

ふんわりふっくら

 

※予約※ 1616/arita japan TY パレス 220(グレー)<2枚セット>【イチロクイチロク/アリタジャパン/TYpalace220/有田焼/柳原照弘/パレス/オーブン対応】

 

 

お約束のメープル

たらりらり~ん

 

 

カトラリーはイッタラ

 

 

中までふわっと焼きあがってましたホットケーキ拍手

 

 

真上からも一枚カメラ

ごちそうさまでしたホットケーキ

 

 

 

ただ

このフライパン

大きすぎるので収納に困る・・・

そこでキッチンに掛けてみたら

何かカッコイイ筋肉

お料理出来る人のキッチンみたいキラキラ

 

 

コンロ周りは

油汚れが心配で

あまりモノは出したくない派ですが

このフライパンなら出しても良さそう

 

 

 

キラっっキラキラ

 

 

これはイイお買い物になりました

MEYERの”STAR CHEF”

こんなに色々種類があるから

次はMEYERで揃えたいな

 

便利でオシャレなキッチン用品 通販ブログ・テーマ
便利でオシャレなキッチン用品

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村