⋆⋆【メルカリ】想像を遥かに越えた”ルイ・ヴィトン” & 榮太樓のあんみつ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 
去年は年末にかけて
お金を使い過ぎたため
お小遣いが激減(自業自得)
何とか増やせないものかと
色々考えた結果
 
 
そーだ!
使わないバッグを
メルカリに出してみよう!
 
 
と思いつき
早速同じバックの取引状況を確認
 
 
希望は3万!
 
 
すると、ちょっと以外な事実が判明
 
 
私が売りたかったバッグは
もう廃盤になっていて
状態が良ければ高値の取引きもラブラブラブ
 
 
でも頂いたのは20年位前の事で
多少の不安もありましたが
 
 
長い間大切に使ってきて
傷や汚れもなく
持ち手部分の変色も無し
20年近く経っている割には
かなり良い状態
 
 
そこで大幅な
値引き交渉にも対応するべく
少しだけ高めの金額設定で
 
 
いざ出品!
 
 
そしたらナンと!
 
 
ものの数分で
しかも高値のまま
あっさり購入して頂きました音譜
 
 
 
何十年も昔に頂いたバッグ
最初の希望は3万
 
 
それがナント!
 
 
売上金から
手数料と送料が引かれた金額
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7万円
 
当初希望額の倍以上滝汗滝汗滝汗
 
 
一気にお小遣い増えましたラブラブラブ
 
 
やっぱりヴィトンは
何十年経っても変わらぬ人気ですね
 
私はもう使わないデザインでしたが
他の方に喜んで使っていただけたら
こんな嬉しい事はないですよねニコ音譜
 
 
おうちで眠っているブランド品
 
 
もしも不要なら
メルカリお薦めです音譜
 
 
初めての方は
コチラのブログが参考になりそうです
↓↓

メルカリ・ラクマ楽しんでますか? スマホ・携帯ブログ・テーマ
メルカリ・ラクマ楽しんでますか?

 
 
 
 
おまけは
いつものおやつコーヒー
 
 
何度もブログで語ってきた
大好きな榮太樓のあんみつ♡
お歳暮 和菓子 高級 お取り寄せ 人気 ギフト榮太樓 あんみつ6個入(黒みつ4個・白みつ2個) 贈答 誕生日 プレゼント 内祝い お返し 御礼 グルメ 大人気 和菓子 おすすめ おしゃれ 手土産 美味しい 和スイーツ 取り寄せ 詰め合わせに

 

 

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ♬

 

 

これをお気に入りの器に入れて

バニラアイスも追加したら

お店と変わらぬあんみつの完成

 

 

 

お約束の黒蜜は全部入れ( *´艸`)

あんみつ用の黒蜜は

サラサラタイプなので甘すぎません^^

【年始もあす楽】イッタラ ボウル カステヘルミ 230ml 0.23L 北欧ブランド インテリア 食器 1個入 クリア 64-1192-000940-2 iittala KASTEHELMI Bowl あす楽

 

【年始もあす楽】イッタラ iittala カステヘルミ プレート 17cm 皿 テーブルウェア 北欧 ガラス Kastehelmi フィンランド インテリア 食器 あす楽

 

 

 

お皿も素敵だし

お部屋も明るいし

あんみつも美味しいし

 

 

私のちいさなしあわせ( *´艸`)

ご馳走様でした

 

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村