⋆⋆厚切り食パンdeとろ~りグラタンとふんわりパンケーキ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

最初に昨日のるぅさん猫

可愛い( *´艸`)

と思い写真を撮っていたら

 

 

目がとろーん

 

 

次の瞬間には

ポテちーんzzz

 

数秒の出来事

まだまだ赤ちゃん猫るぅさんでした

 

 

 

 

さて!本題へ

 

 

ずっと前から作ってみたかった

厚切り食パンで作るグラタン

いよいよそのときが・・・

 

 

 

時は、来たり(ライオンキング風

 

 

 

じゃじゃんっ!!

思っていた以上の出来栄え拍手

 

 

 

小さめ食パンの中をくり抜き

レンジで作ったベシャメルソースと

炒めた玉ねぎ&ベーコンをパンの中へ

コストコのシュレッドチーズと

クリームチーズを乗せたら

トースターで15分

 

本当はもう少し厚めにしたかったけど

我が家のトースターではこの高さが限界でした

 

 

 

ドキドキしつつナイフで切ってみたら

 

 

チーズが重力に耐えられず

流れだしました~

チーズダムの崩壊や~酔っ払いラブラブ(彦麻呂さん風

 

 

その他はインスタントスープに

お中元で頂いたゼリー

美味しいは幸せだ~

 

最大1400円クーポン イッタラ 食器セット アルテック 北欧ブランド インテリア 16本ギフトセット お洒落 145886 iittala Artik 16 pc gift set あす楽

 

柳宗理 Yanagi Sori ステンレスカトラリー #1250 コーヒースプーン 118mm 【メール便OK】【ラッピング不可】

 

 

 

 

 

もひとつは

いつものパンケーキ

定期的に食べてます酔っ払いホットケーキ

 

正規品 ディナー 3点 セット クチポール MOON マットブラック ムーン ディナーナイフ ディナーフォーク テーブルスプーン 各1本 マット ブラック Cutipol カトラリー

 

 

 

まったく映えてませんが

美味しければなんでもOK

 

 

メープルシロップは

勿論!!たっぷり

お皿が美しすぎてうっとり

※2〜3営業日後の発送※ 1616/arita japan TY パレス 220(グレー)【イチロクイチロク/アリタジャパン/TYpalace220/有田焼/柳原照弘/パレス/オーブン対応】

 

 

中はふっくら

バターの香りも美味しいパンケーキ

 

 

こー見えて、毎回頑張ってますデレデレ

ご馳走様でした♡

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日は

10月最後の0のつく日です

しかも!

楽天では本日(30日)限りで

Rakuten Brand Dayを開催

 

有名ブランドの多くのアイテムが

対象になる24時間限定キャンペーン
対象アイテムの購入で

ポイントが5倍還元されるという

とってもお得なキャンペーンですよ

※エントリー必須

 

 

せっかくなので

楽天人気商品をPickしてみました

 

本日のBrand dayに伴いポイント20倍びっくり

 

 

V10 Fluffyが39800円は激安滝汗こっちが欲しかったよーう

 

 

これ!家事ヤロウで使っていたのと同じキラキラ

気になる~

 

 

リンツチョコ22種23個入り♬

1種類だけ2個入っているらしいが

それがどのチョコか気になる真顔

 

 

私も使っているフライパンが

ナント!ランキング2位になってた!!

こちらで熱く語ってますので

宜しければ参考にしてください

↓↓

 

更なるお得情報はコチラから

↓↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!