⋆⋆おめでたくない歳ですが嬉しい事ばかり♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

私事で恐縮ですが

6月のお誕生日には

嬉しい事が色々ありました

 

 

お誕生日前日は

娘(次女さん)に誘ってもらって

ずっと食べたかったハンバーガーハンバーガー

開店と同時に行ったので

ほぼ貸し切り状態でゆっくり

味わいながら食べることができました

 

 

嬉しいプレゼントまで貰って

大喜びの一日でした

 

 

お誕生日当日は

姉が新鮮野菜を山盛り配達車

二子玉からほど近い畑で採れた

朝採れ野菜がたっぷり( *´艸`)

 

 

東京から出たのは数ヵ月ぶりだと言ってました

 

 

そして

ナント!ケーキまでキラキララブラブ

 

母がいなくなってからも

ちょこちょこ連絡をくれて

私を心配してくれる姉

 

「落ち着いたら女子会しようね」

と約束して帰って行きました

 

 

息子からはお寿司寿司

 

しかも一番高いお寿司酔っ払いブルー音符シアワセ♡

 

ズワイガニは別注ラブ

 

 

長女からはラインでお祝いメッセージが届き

仲良くさせていただいてるブロ友さんからも

わざわざお祝いメッセージを頂きました笑い泣き

 

 

すでにおめでたくはない歳ですが

いくつになっても”おめでとう”という言葉は

とっても嬉しくて心に沁みますね

 

 

母がいなくなってからは

とっても涙もろくなってしまい

ささいな事でも涙腺が緩みます

今回も何度涙が溢れた事か・・・

 

 

家族やお友達の大切さを

ひしひしと感じたお誕生日でした

 

 

そして

お誕生日当日の猫さん

可愛いやら面白いやらの私の大切な存在です

 

今日の小さな幸せ♪ ライフスタイルブログ・テーマ
今日の小さな幸せ♪

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

宜しければ猫さんバナーを押して

応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ありがとうございます( *´艸`)

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村