⋆⋆お出汁で作る絶品ペペロンチーノ & 50代夫婦のお誕生日⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

 

嬉しい贈り物が届きました

茅乃舎のお出汁

 

 

基本のお出汁と

大好きなお野菜のお出汁まで♬

 

 

早速、野菜だしとコストコのパスタを使い

春らしいパスタを作ります

 

 

オリーブオイルが苦手なので

グレープシードオイルを使用

オリーブオイルのような独特の香りがないので

ドレッシングにも和え物にもお薦めです

 

 

今回は今が旬の春キャベツと大好きな海老

にんにくと鷹の爪だけで美味しい絶品パスタ

 

 

野菜のおだしは袋を破って直接振り掛けます

一人前だったので1/2袋使用

味付けはたったこれだけ

お好みでお塩を加えてもOK

 

 

あっという間に

春キャベツのペペロンチーノが完成

 

 

スープはコストコの

オニオングラタンスープ

 

お湯を注ぐだけで本格的なスープに変身

 

 

 

だれでも失敗なく作れるのに

まるでお店で食べるみたいな絶品パスタ

 

茅乃舎の野菜だしでとったスープに

卵を落とすだけでも絶品スープに♬

家では真似できないコクのある美味しい野菜だし

是非お試しあれ♬

 

 

 

初めての方には

一度に6種類のだしが試せるセットも♬

 

久世福商店さんの万能だしもお薦めです

 

 

 

 

先日の夫のお誕生日

 

 

夫婦ふたりでお祝いしましたシャンパンロゼワイン

 

 

 

クリスマスで飲めなかった

カルディのホットワインで乾杯

 

 

50代夫婦の静かなお誕生日バースデーケーキ

夫のおかげで

毎日自由にのんびり生活出来てる事

改めて感謝を伝えてお祝いしました

 

 

そして

70歳まで元気で働いてね

と優しくお願いもしておきました←ニヒヒ

 

 

おめでとう

そしてありがとう(*´︶`*)♡

 

シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし

 

 

 

悪い事を企む

悪い顔のふさんへ応援ポチお待ちしてます‼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

可愛いもふさん好きの方はこちらをポチしてね♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最近話題の「ほったらかし家電」

これで楽が出来るなら安いもんですね