⋆⋆最後はKEYUCAでマラソン初完走!!&いちご大福⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

美味しい暮らし♪♪

 

 

 

 

2月のお買い物マラソンで

初めてマラソンを完走することが出来ました拍手

 

 

 

普段から(暇人のため)

あちこちでお買い物しているので

お買い物マラソンの短い期間に

10店舗も買い回るのは至難の業

 

 

いつも皆さんのお買い物情報を

口を開けて眺めてるだけでしたが・・・

 

 

今回の私は違いましたグーハッ

 

 

それでは初完走の

お買い物情報を一挙公開

 

 

1店舗目

 

注文翌日の午前中には届きました

 

 

2店舗目

 

グレーが欲しかったのに

一日でグレーだけ完売・・・

私には珍しくブラックをチョイス!

今日届くみたいです

 

 

 

3店舗目

 

 

こちらも翌日には到着!!

 

 

 

4店舗目

 

 

こちらはリピ購入

 
ほんのり甘い小魚がクセになるおいしさ

カルシウム補給と小腹補給にぴったり

 

 

5店舗目

 

 

こちらはちびず(孫)用♡

小学生男子は喜んでくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

6店舗目

 

人気商品なのにポチ出遅れた為

納期に時間がかかってます^^;

 

 

 

7店舗目

初めての購入でしたがこれが大正解

 

 

大きな箱を開けたら

 

 

想像していたより大きな餃子30個入り×5袋

 

 

冷凍庫に入れたら満員状態滝汗

 

 

届いたその日に早速いただいてみることに♬

 

規定のお水を入れたら

6分蒸し焼きにするだけで完成

 

 

 

買う前は

それほど期待もしていなくて←

夫もあまり乗り気ではなかったようでしたが

食べてみたらめちゃめちゃ美味しくてびっくり

 

 

こーみえてカリッと焼けてます

 

 

癖の無い万人受けする美味しい餃子

これもリピ購入決定!

餃子好きな方には是非お薦めしたい餃子

明日2/17 9:59迄 1240円OFFクーポン出てます

 

 

 

8店舗目

 

こちらも今日届く予定

 

 

9店舗目

 

夫用に購入

 

 

 

10店舗目の最後は

ずっと欲しくて

あちこち探し求め

最後にたどり着いた”KEYUCA”で購入音譜

 

2枚購入したので

夫とふたりの夕飯や

息子たちの夕飯の時にも

重宝してくれそうです

 

 

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

以上!初めて完走しましたが

正直10店舗は大変でした・・・

 

 

今回はバレンタインもあったし

おうちのごはん用にあれこれ買えたので

完走出来ましたが

次はもう走り切れる自信がありません・・・チーン

(いつも完走されてる方は凄いですねキラキラキラキラ)

 

 

とはいえ

今回のお買い物はとっても楽しかったチョキちゅー

 

 

次はスーパーセールかなうーん

あまり詳しくはないので分かりませんが

スーパーセールは別物なので

その日まで軍資金をコツコツ貯めておきます

 

 

 

 

最後は冒頭の写真

何年かぶりに

いちご大福を作ってみました

 

 

材料の少ないお菓子作りがスキです

 

 

でも今回は失敗しました滝汗笑い泣きゲロー

 

 

家にあったこしあんを使ったのですが

こしあんが思いのほか柔らかすぎたようで

あんこがはみ出ちゃいましたニヤニヤ

 

 

いちごを乗せても出たモノは引っ込みません←

 

 

でも

お皿に移し替えたら

上手に出来た人みたいになりました

お菓子作りが楽しい今日この頃

 

 

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

 

 

今日も訪問ありがとうございました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村